ザ・スターリン

  • エスパー伊東 公式ブログ/ザ・スターリン 画像1
ネットでいろいろ調べられる便利な時代になったが


ふとパンクロックバンドのスターリンの動画を見たくなった。



スターリンは1980年代初頭活躍し、よくルースターズ、アナーキー、頭脳警察などと並んで評価されたロックバンドだった。
※アナーキーはエスパーが出身した埼玉県立和光高校のOBである。



話しは戻り、エスパーが若い頃スターリンのピクチャーLPを買った。鞍馬天狗のイラストのものだった。


その後お金に困り自宅のレコード、CDの大部分を友人に売却してしまった。



悲しかった。





スターリンのリーダー、遠藤ミチロウ氏は還暦過ぎのロックンローラーだ。



携帯から簡単に動画を見れるなんて便利な時代になった。



動画から遠藤ミチロウ氏のパワーをいただいた。

 
  • コメント(全18件)
  • 勝利の女神← 
    1/25 14:40

    エスパーに元気がでて良かったで
    o(^-^)o

  • 影隴@R34 
    1/25 14:46

    エスパーさん
    めちゃいけいつでます?
  • しゅんしゅん 
    1/25 15:45

    エスパーの動画見たけど元気もらえなかった
    ぇなん
    ちゃんとクズだとは思った

  • ☆羅分詩絵留☆ 
    1/25 16:06


    パンク好きなのネww


  • さらに 
    1/25 16:11

    福島の野球場で去年コンサートやりましたね
    全然変わってない

    カセットブック「ベトナム伝説」私は売ってな
  • あらら 
    1/25 17:21

    私も遠藤ミチロウ
    聞いてたよ
    懐かし

    ツンツン頭 憧れた

  • んさわ 
    1/25 17:28

    全然知りませんでし
    勉強になりました

  • 猫鯰 
    1/25 19:18

    PUNK好きだったとは意外

  • わたり 
    1/25 19:27

    エスパーキライならわざわざアンチ的コメントしないで!!ストレスのはけ口間違えてると思う(泣)
  • ゆみぷぅ 
    1/25 19:39

    現代社会でエスパワーUP

  • 壱六4 
    1/25 19:51

    懐かしいな〜 パンクだとスタークラブも熱かったですね!博多は日本のロック宝庫!ルースターズは今聴いてもクオリティ高い!大江慎也はセンスが良かった。70s80sの日本のロックは格好良かったな〜 俳優の陣内がヴォーカルをしてたロッカーズもなかなか!YouTubeってオモいな〜
  • matt2 
    1/25 20:09

    去年地元のアコースティックライブ行っ
  • きよ 
    1/25 21:12

    パンク
  • _〇 ̄ 
    1/26 00:10

    エスパーさんがパンクを聴くとは知りませんでした、ツンツン頭にしてみてくださいな
  • くりのぶ 
    1/26 17:31

    懐かしや。たまにyou-tubeで楽しんでます。
  • ∞力天使様∞ 
    1/26 20:31

    確か…坂本龍一と喧嘩してた様な

  • 酒ひとすじ…退会準備中 
    1/27 00:25

    アルバム持ってます、アナーキーも持ってます
  • 狸丸 
    1/27 06:23

    初めて知った

    びんびんきてるジャケットだね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)