新年早々

  • エスパー伊東 公式ブログ/新年早々 画像1
昨日、赤井英和さん宅の新年会へ行ってきました。


エスパーが行ったのは元旦昼過ぎからだが、前の日から始まっていたらしく赤井さんの酒の強さには驚きました。



赤井さんのご家族、友人、近所の方々など百人以上で賑やかに新年を祝いました。



あと水谷修、電撃ネットワーク、ミラクルひかる、岡本まり、若松親方、桜塚やっくん、レイバー佐藤、ポカスカジャン、ヒッキー北川、シンゴ☆、エレファンツなどのショーやトーク。



夕方友人と世田谷区の成城から北へ向かったが、飲み足りないので飲み屋を探したが元旦からやっている店はなかなかなくて


池袋駅近くに居酒屋が空いていたので更に飲む。



そのあと板橋駅前の居酒屋へ2軒。エスパらって板橋駅ロータリーを撮影。





更に友人の店で飲んでいたら二人とも座敷席で眠っていた。エスパーだけ目がさめた。2日朝6時頃。





楽しく新年のスタートを過ごせてよかったのだ(^o^)v