フォー!

昨日の特番でいろんな芸人と久々に会えてよかった。



あと初めての人もいたりして。



帰りスタッフからタクシー券もらっていなかったのでてっきり帰りのタクシーは自腹だと思っていた。世田谷区のスタジオ。


タクシー乗り場でまわりにいた芸人にせっかくだから同じ方向に帰る芸人を乗せて行ってあげようと思った。



「板橋方面に帰るんだけど同じ方向の人がいたら乗せて行ってあげるよ」



親切のつもりで言った。



レイザーラモンHGさんが手をあげた。



HGは、無名のころ、「爆テン」という番組でエスパーの控え室に律儀にも挨拶に来た



その翌週の同番組から急にブレイクしたのだった。それ以来の再会。



また、ビートたけし・東京スポーツ映画大賞話題賞をエスパーが平成16年に受賞したが、翌年同賞を受賞したのがHGであった。なんか縁がある。



タクシーの中にHGがいるなんてなんか不思議な感じがしたが、お互い格闘技好き同志話ながら帰った。



先にHGを降ろしたあと



運転手さんがさっきスタッフからタクシー券預かってますと聞き、そうとは知らなかったのであった・・・