特番収録

  • エスパー伊東 公式ブログ/特番収録 画像1
本日特番の収録でした。



出演者はなんと90組近い。



何度も会ったことがある人から初対面の人まで



エスパー、近代のお笑いだと

アンガールズ→タカアンドトシ→スリムクラブが最も面白いと思い好きだった。ギャグが詰まっていて完成度が高いお笑いを好む。自分がそうじゃないから。


昨日、「検索ちゃん」の爆笑問題の漫才を観たがあれは凄かった。秀逸、神がかっている。忙しいのによくあれだけ内容の濃い台本を作れるものだ。



その冴えたギャグセンスでリスペクトしているアンガールズ田中さんと記念撮影。



ブログに載せますと許可とっています。





最近の番組でアンガールズ田中とエスパー伊東と付き合うとしたらどちらか?



という街頭女性100人インタビューで66対34で見事エスパーの負け(T_T)・涙







ぐやじぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!