時代遅れになっちまった

  • エスパー伊東 公式ブログ/時代遅れになっちまった 画像1
エスパー、渋谷育ちのイケてるシチィー・ボーイで、今でもナウなヤングマンのつもりだったが、今日の夕方のニュースを見たら



今年のトレンドの東西、横綱・大関・関脇が発表されていたが、そんなん流行ったけ?という気持ちで完全に自分が世間の流行から取り残されていることに今さら気づいた。



エスパー、旧人類(死語(^3^)/)?



「アップル」「なでしこジャパン」はわかるけど



なんでトレンドワードの大関に「有楽町」が入っているのか理解できなかった。ルミネやら阪急メンズ何とかやら開店が今年開店したらしいが。

「ファー」ってなんや?「はぁ?!」→まちゃまちゃ風に。ファーは女性用コートに付いているふかふかした毛皮らしいが、ラビットファーなどいろいろあるのは知らんかった。



あと「アンドロイド端末」って?何となく聞いたことはあるがそんなに流行ったのか。アナログ人としてはよくわかりましぇん。



「ノンアルコール飲料」これはたしかに流行った。



あとカップヌードルめしとかUFO焼きそばめしだっく、カップめしはテレビで見たことはあるけどコンビニで見かけないので(いつも売りきれているのかな)一度も買って食べたことがない。食品でも本でも探すのが面倒で好きではない。

昨日たまたま「ラ王 三枚焼豚」を買って食べたが、カップ麺でこんなとろけるようなうまいチャーシューは初めてだ。三枚もあるし。しかし、カップ麺のヒット商品は日清が多い。他社にも頑張ってほしい。





けっこうテレビ、雑誌に目を通すのにトレンドの先端がわからなくなってきた。



皆さんはどうでしょうか。来年は何が流行るのだろう。

 
  • コメント(全28件)
  • ルイしま 
    12/21 18:11

    はい、1コメ頂き!
    それではいかせてもらいます…まそっぷ

  • 大紀 
    12/21 18:14

    頑張れ

  • 黒猫 
    12/21 18:18

    今の流行などさっぱりです。自分は最低でも10年は送れている上、年寄りみたいな奴なのでとてもじゃないですがついていけませんね。
  • 向こう見ずのヘンリー 
    12/21 18:20

    うわ、1コメさんめちゃ滑ってるわ。恐っ!
  • ルイしま 
    12/21 18:31

    なっ


    ぼ、ぼくはエスパー伊東にまそっぷ、とコメをするというコミュニティに入ってるんですよ


    だから…気を悪くさせたならすいません

  • HG 
    12/21 18:31

    「そんなん流行ったけ?」www
  • 覇王ピカルン 
    12/21 18:36

    来年はエスパー伊東が流行るよ
  • AYUloveYUUHI 
    12/21 18:38

    頑張ってくだちゃい

  • ★GARLIC★(多少落とし穴アリ) 
    12/21 18:41

    流行りなんて気にせず自分らしく生きる事が大事ですね(´ω`)
    流行りなんて、いつかは廃れるし
  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    12/21 18:50



    エスパーは流行らず
    ときどきテレビに出て(^o^)/
    その方が長生きでき

  • 社会の歯車 
    12/21 18:50


    はるそっく
  • うさぎドロップ 
    12/21 19:07

    今年は てへぺろ です
  • 今夜がやまだ 
    12/21 19:12

    俺の中ではエスパー ブレイク

  • ズラコタマ 
    12/21 19:25

    伊東のポスカ、車のフロントにヽ( ̄▽ ̄)ノ♪ワラ
  • _〇 ̄ 
    12/21 19:31

    いつの日か「ハイ〜ッ!!」が流行語大賞を取れますように…
  • メルシス 
    12/21 19:54

    来年は震災とかないといいですね(´・ω・`)
  • ゆみぷぅ 
    12/21 19:58

    ゆみぷぅの流行語〜ハイー\(^-^)/と、エスパワーかな

  • さらに 
    12/21 20:30

    あんなの適当適当

    流行語大賞も適当

    紅白もレコード大賞も適当

    自分にとってのヒットがあれば十
  • しょーや 
    12/21 20:40

    流行なんて心配しなくても俺の中で、エスパーは永遠に流行ってるぜ!

  • ☆Potter(*^-')☆彡 
    12/21 21:01

    こんばんは


    カップラーメ
    食べたいな(*´∇`*)
  • HIRO 
    12/21 21:16

    ラリっとる
    リっと
    ラリっとるったらラリっと

  •  
    12/21 22:07

    江頭2:50!?
  • きよ 
    12/21 22:29

    ラ王!
  • たたた 
    12/22 00:39

    エスパー!
  • ☆羅分詩絵留☆ 
    12/22 01:21


    今年の流行りとか知らない
    (´・ω・`)
    知らんがな


    ↑コレ少し流行ったww
    ヨロシクネ
    (。・_・。)


  • えくぼ魔神 
    12/22 07:11

    そんな長ぇー文章かく時間あったら働け
  • 弁天小僧お礼出来ませんm(__)m 
    12/22 19:35

    こんばんは!

    >エスパー、渋谷育ちのイケてるシチィー・ボーイ

    えーマジですか!驚きました。ごめんなさい(>_<)
  • 狸丸 
    12/22 22:45

    焼豚 三枚
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)