今さらかい

本日はテレビ番組のリハ・打ち合わせでした。



じつはこのところ、番組予約録画をし、後からゆっくり観るパターンが多いので情報が世間より少し遅れたりします。



FIFAクラブワールドカップ、PK戦の末、惜しくも敗れ柏レイソル4位だったのね。しかし一昨年のJ2から世界の4強になったのは大したものだ。



バルセロナ対サントス、ペレの再来といわれる若いネイマールもシャビからメッシの連携には勝てなかった。



メッシは大好きな選手だ。バルセロナ優勝万才!



これから呑みながら『深夜食堂2』最終回を観ねば。懐かしい新宿の小路が舞台というのがいいね。

明日は『家政婦のミタ』も最終回か。たまたま第一回を観たら面白かったのでけっきょくは毎月病みつきになってしまったのだ。

毎日のようにいろんな番組を録画しても全部は観きれないなぁ。