地球防衛ガールズP9

  • エスパー伊東 公式ブログ/地球防衛ガールズP9 画像1
シネクイント渋谷にて、映画『地球防衛ガールズP9』で舞台挨拶し映画を観てきました。



この映画館、PARCO3の最上階8階にありますが



昔はここにはワールドビルという建物があり、9階の上に家があり、私の一家五人が暮らしていました。

渋谷駅から5分のビルに住んでいたので(エスパーが中高生の頃)。

同級生から金持ちと思われていましたが、両親がビル管理人だっただけです。



映画今までちょい役で二回したことがないエスパーが今までで一番長く出演した作品。怪獣や爆発シーンやら、アイドルP9など奇才・河崎実監督のパワー炸裂です。



睡眠不足だったのですぐ帰るつもりだったので、飽きさせない展開に結局最後まで観てしまいました。

P9の中にAKBgtの片山陽加ちゃんがいていろいろ話ししてうれしかった(^o^)



この年齢の割にはAKB詳しい方だと思います。



よく父親の手伝いで昔、この地にあったビル内で夜中パトロールした十代の頃を思い出しながら映画観てしまいました。



なんか劇中に黒タイツの変なおっさんが出てきたのを苦笑しながら客観視したのでした。





ハイ〜ッ!