寂しいですね

22、23日と各所移動し近所で一杯。



時間がどんどん過ぎていきもったいないけれどただボーッとして横になっています。



帰宅して『家政婦のミタ』録り忘れていてなおさらショック!



話しは変わるけれど立川談志師匠お亡くなりになったとしり、残念です。



日本人の一番良くないところは奥ゆかしさというか、ダメなところがあっても反対しない。主張しない。

談志師匠みたいに政界まで辛口に斬る、落語協会を脱退したり自分の意見をしっかり言えけっして付和雷同しない、貴重なお方だと思っていました。

ご冥福お祈り致します。






エスパーは落語のことは詳しくありませんが。

落語2回しかききに行ったことありません。うち1回は立川流の落語でした。タテカワをタチカワと勘違いしていて回りから笑われました。