エスパーコレクション100

  • エスパー伊東 公式ブログ/エスパーコレクション100 画像1
『パチスロ マッハGo!Go!Go!』



フィギュア原型師集団「彩工家」代表石井氏からのプレゼント。



アニメの中で一番好きな歌がマッハGo!Go!Go!で、カラオケでよく歌うし、部屋のインテリアにパチスロ台がほしかったので超うれしかった。



エスパー、パチスロのルールわからないので店では4回しか打ったことがない「クランキーコンドル」とか。先日の「アスカ熊谷店」で、お客さんと一緒にパチスロを打つコーナーが予定されていて「アイム ジャグラー」打つつもりだったけれど、コーナーが変更になった。

残念。



パチスロを勉強しようとドラムと攻略本&DVDを購入したことがあり目押しの練習したが図柄のパターンを覚えたりしなくてはならず難しくて断念。



自宅にパチスロ機があれば思う存分にパチスロ打てるし(^^)v♪