時間がほしい

仕事以外にもリハも含めてずっと長期間自宅でゆったりできなかった。

ようやく自宅の部屋の掃除をしているけれどまる二日やってもまだ終わらないのだ。



その間にもいろんな人からの誘いが。つきあいは少しでいいのに、芸人というだけでかなりの数から連絡がくる。



ブログ読者の方からメアド教えろといわれても無理だし、コメントに逐一こたえる時間はいますぐはない。


何度も説明しているようにエスパーはアナログなので携帯をうってなんとかブログを更新しているわけで、読者とコミュニケーションとかなんらかの返事を返したくてもそのすべをしらないし。伝言板封鎖とかペタとかもよくわかりません。




たまに時間に余裕があるときのみ何人か選んでブログ上で回答します。





これでギリギリなので。以上状況説明しました。

 
  • コメント(全19件)
  • T.F.O.A 
    8/24 03:45


    頑張っ

  • 立派なアフロ 
    8/24 03:51

    エスパー最近病んでるね
  • †Y@manaKa†BeeeeN 
    8/24 04:05

    アンチのふざけたコメントは真に受けなくてもいいですよ!

    図太く生きろ!笑
  • さだみ 
    8/24 04:15

    んじゃ
    一気にみんなと飲みに行け
    !!(笑

    そりゃ無理か
    (笑



    知ってる。
    アホかっ!

    お勉強しなさ


    それか
    お友達に聞いて教えてもらいんしゃい
    (笑
  • six 
    8/24 04:25

    それでええんや。
  • AYUloveYUUHI 
    8/24 04:34

    お疲れたん

  • しろひょう 
    8/24 06:03

    コメントの返しなどはあまり気にしないことですよ
  •  
    8/24 06:22

    他の芸能人の人もコメントなんて返してないから全然問題ないと思いますよ!伊東さん
  • ゾンビ君 
    8/24 06:36

    忙しい時は 仕方ないですし 返事を返す タレントさんは まず 居ないので…。伊藤さん稼いでますね…。寄付金求む!!
  • 狸丸 
    8/24 06:40

    エスパーのリズムで
    いいと思いま

    おはよ


  • ワクワクさん 
    8/24 07:04

    お疲れ
  • ゆみぷぅ 
    8/24 07:36

    返事なくても、読んでもらってるだけで嬉しいですょヽ(^○^)ノ
    き合いも程々にしないと、疲れるよぅなら、チョット連絡OFFしても〜本当の友達なら、優しく見守ってくれるハズですよ(^_^)/~~
  • とぅーる(男) 
    8/24 07:56

    はい。たまにお返事いただけると感激でありんす。
  • ゆい 
    8/24 09:50

    お忙しい中ご苦労様

    あんまり無理しないで頑張ってね

  • まっちゃぁん 
    8/24 09:52

    わざわざ相手してくれなくても大丈夫


  •  
    8/24 10:04

    休める時休まないと
    お疲れです

  • ラッキールー 
    8/25 00:00

    新ネタも考えなきゃ!!
    がんばりください!
    さすがエスパー...
  • ガチョ:(´Д`) 
    9/2 03:14

    エスパー、身体大事にしてネ。少しお酒控えるんだよ
    …………('・ω・`)Y
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)