うまいカップ麺

  • エスパー伊東 公式ブログ/うまいカップ麺 画像1
コンビニでまだ食べたことのないカップ麺・インスタント袋麺を買うが



たいていは平凡な味で



こりゃ美味いという品になかなか出会わない。



グータとかよかった。



何十個ぶりかに好みのこれぞ!という味のカップ麺にあたりました。



『らーめん天神下 大喜』゛名店の神髄・特製鶏油入りとりそば ゛(日清)。
メーカーはやはり日清か。他のメーカーもいいのでないか応援しているのだけれど



『大喜』は湯島と高円寺にあるけれど、湯島店の方はおいしいラーメンのスペシャル番組で何度か一位にかがやいている。



店の方で食べていないので味がどれくらい似ているかわからないけれど、一見薄そうな透明感のあるスープは魚介も入りながら鶏の旨味優勢で、ついついスープを全部飲み干してしまう!


カップの底に沈んだ細かいとり肉もいい。これ、買ってよかった。