飲み会

  • エスパー伊東 公式ブログ/飲み会 画像1
きのう飲み会をしました。

エスパーの小中学校時代の友人らとその先輩、近所の後輩ら。7人。あとから3人合流

新宿『天狗』で夕方6時から10時くらいまで。そのあとエスパーが一番古くから行っている店『志ろう』へ移動。昔はビル全階に志ろうの看板があったのに、いま6階?だけになってしまった。



畳の席で飲んでいたら後ろにOL7人が。せっかくなので一緒に飲んでめちゃ楽しかった。



そのあと池袋、十条と飲み歩き、朝5時。



気付いたら一人になってしまった。



赤羽に移動し、駅周辺をふらついていたら若者のカップルがエスパー伊東さんでしょ?と話しかけてきたので飲みに行った。



そのあと一人で赤羽の立ち飲み屋『いこい』へ。テレビで観て前からこの店行きたかったのだ。



となりのお客さんに話しかけられた。テレビ朝日の番組出演したときのロケ車の運転手さんだった。



エスパー宅へ移動し朝9時まで一緒に飲んだ。



楽しい飲み歩きだった。





ハイ〜 テンション!





※エスパーの眼が白いのはなぜ!?