なんのこれしき

  • エスパー伊東 公式ブログ/なんのこれしき 画像1
日々、あちこちのホテルで過ごしなかなか自宅でゆっくりできず

おとといの夜、自宅をでてから今、いったん帰宅しました。



画像の左中指の傷は一週間以上前に切ったものです。



うどんを食べようと思い、うどんの包装紙を破ろうとしたがなかなか破れず、ハサミで切ればいいのにせっかちにそばにあった包丁で切ったら、指ごとズバッ!と。



傷口にタバスコをぺたぺた塗ったらいかに気持ち良かろうもん



家康につかえた名武将・本多忠勝は57回の合戦でかすり傷ひとつ負わなかったとい



しかし死ぬ三日前に生まれて初めて刃物による傷を負う!



餅を小刀で刻んでいたらうっかり手をけがしたらしい。無念!その三日後に亡くなった。享年63才。






エスパーの場合、年中、生傷が耐えない。きのうも親指の皮がずる剥けし痛し。


最近できた傷だけでも7、8コはある。要は注意力散漫ナリか?