激辛カレー

  • エスパー伊東 公式ブログ/激辛カレー 画像1
この商品のシリーズ好きで長年食べ続けています。


『LEE ビーフカレー/辛さ30倍』発見!今まで20倍までしか食べたことなかったのですごく楽しみ!



なになに?「あのハバネロより辛いジョロキアブレンド 辛さ増強ソース付」とうたっている。



今までどんな激辛店の料理も食べてしまうので、特別ルール゛お湯付き ゛ルールになったこともありました。旧事務所社長がエスパーが激辛でギブアップするところを見たかったのでした。



辛いのを食べながらお湯を飲むと、食感の辛さは2倍になるのです。

それでも各店の激辛料理をクリア。





話を元に戻し、『LEE 30倍』ほんの少しのごはんにかけて食べましたが、大変おいしいレトルトカレーでした。もっと辛いのか?と思ったものの、一般的には十分な辛さだと思います。



食べている間より食後、口の中がホットになったもののはやめにおさまりました。



みかけたら挑戦してみてはいかが?