癒し

  • エスパー伊東 公式ブログ/癒し 画像1
毎度誤字すみません。

ビール、チューハイ計7本ときょうは少なめな晩酌でやめておきます。

あんまエスパらっておらず。



大失敗してしまった!自宅では『トリハダスクープ』などを予約録画したが

ホテルの部屋でくつろいでいたら『地上最大のTV動物園』放送していてこちらを録画すべきだった!


かわいいもの研究家としてはたまらない内容満載。くまのぬいぐるみをだっこするにゃんこ(だるまさんがころんだ猫もきゃわいいけど)。

UFOキャッチャーしたくなるようなたくさんのパンダの赤ちゃん。

おにぎりをかじってハート型にするリスに胸キュン!


その後、ロンハーに爆笑し『スタードラフト会議』観ていたらその何倍も笑った(^O^)

゛五時から男゛高田純次氏も唖然、゛眼力男゛いとう伸先生になんか自分と同じ異空間オーラを感じていたら

太田プロ荻野さんが「エスパー伊東先生」とつっこみスタジオ内大爆笑!

※余談・・・20年近く前、荻野氏に太田プロに入れてくださいと懇願し断られたことあり。



エスパーのバッグ入りの画像が映し出され思わず飲んでいたビールを吹き出しそうになった。





シメは『カイジ』1玉4000円パチンコ「沼」。実際こんな台あったらこわい。

ギャンブルジャンキーにはなりたくない。



明日の有明ビッグサイト産業ブライダルフェアにそなえ今日はこれ以上は飲まずに、睡眠重視です。

ノートや筆記具をもってきたのにきょうはネタのアイディアは少ししか思い浮かびませんでした・・・。

 
  • コメント(全13件)
  • 壱郎×空OK 
    7/13 02:54

    晩酌7本で少なめかよ(笑)

    ドラフト会議も見たよ。荻野氏の発言は爆笑というより失笑だったような気がするが(^^;

    いとう伸サン、個人的には好きです…胡散臭いキャラが何とも言えんなぁ♪
  • 銀色 
    7/13 03:01

    あ〜ぬいぐるみ抱きしめるニャンコみたかった
    ハート型にかじるリスかなりきになる!!
  •  
    7/13 03:15

    テリーガンバ

  • シン肉体労働出来ません( ̄∀ ̄) 
    7/13 03:27

    その
    ンハーに呼ばれるようになってくれょ〜
    ばっかり飲んでない
    頑張って下さ
    頭は避難所周りして
    感度上げてる
    けるな
    頭に

  • ★★光★★ 
    7/13 03:53

    エスパー さ

    飲み過ぎだわ
  • こばこば 
    7/13 04:17

    黙れ
  • (^O^)Sweet cat 
    7/13 07:02

    私も、目力男さんを見て、直ぐにエスパー伊東さんを思い出しました。
  • よしだぁ(´Д`) 
    7/13 07:31


    猫かわいすぎる////
  • あーちむ 
    7/13 07:44

    見ました!!
  • しろひょう 
    7/13 12:28

    今日も暑い
  • GREE管理人より削除されました 
    7/13 13:45

    私は、その辺にいる普通の中年オヤジです。自転車屋を営んでおります。そんな私に関心のある人はいないと思います。でも、エスパー伊藤様には頑張っていただき私達中年の星になっていただきたいと願います。

    PS暑いですので体をご自愛し無理しないで頑張って下さい
  • 狸丸 
    7/13 23:16

    猫〜♪
    可愛かった ルンルン
  • メルシス 
    7/17 22:52

    ミッフィーもカワイイですよ(・×・)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)