変則的な生活

  • エスパー伊東 公式ブログ/変則的な生活 画像1
ご結婚されたナイスな新郎新婦さんから顔写真入りチョコいただきました。ありがとうございます。



エスパー結婚もしていないし彼女もいないからうらやましいです。



あしたも仕事だけど遅くまで書類作業しています。



最近、芸人のギャラをテレビ番組で公開していてH氏の場合でブレイクしたころ月収2800万円・驚!



エスパー若い頃貧乏したので大金もつとうれしくなってつかってしまうし要領もよくないので稼いでも預金は少なめで。



飲みに行くとちょくちょくおごってしまうので最近は宅飲みが多いです。



これからは意味あるお金の使い方をしていきたいですが、習性はなかなかなおらないもので・・・

 
  • コメント(全22件)
  • ジャンボジャンボジャンボ♪♪♪ 
    7/11 02:27

    伊東さ
    お互いに結婚相手捜索がんばりましょ(^-^)/
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/11 02:30

    海外債券に投資して貯金を増やそ


  • 地球人みんな好き 
    7/11 02:33

    好きなように使えばいいと思い万寿男。
  • *. ことだま .* 
    7/11 02:33

    そだね♪お嫁さんもらうのが、一番確実かも( ´艸`)
  • 〜6月の晴れた空に25万マイルをゆく〜 
    7/11 02:42

    これのっけて大丈夫なの

  • six 
    7/11 03:45

    貯金て大事や
  • ひな 
    7/11 04:57

    ねぇエスパー、寝れないのだけど。一睡もしてないけど朝来ちゃったんだけど。
  • DAVID★SINCERELY★ 
    7/11 05:02

    エスパー一緒やな
    も独身で彼女おらん

  • みずりん 
    7/11 05:47

    営業は
    ャラいいですよね
    スパーさん営業かなりこなしてるから、貯金は相当…



    H氏すごい月

    切腹

  • _〇 ̄ 
    7/11 05:53

    たくわえておいたほうがいいよ
  • 不発弾@サフィバージョンw 
    7/11 06:02


    凄いですね月収が

    (^_^;)

    それだけ稼げば金使いも派手になって当然ですね(笑)

    安定した収入でそれだけいつまで稼げるかは問題ですが…

    寝る暇とかあるんでしょうかね?



  • トットット 
    7/11 07:27

    渋いのに、周りの人たち見る目ないよね(ーー;)

  • 桜。 
    7/11 08:11

    ほんと 月収がスゴいですね((((((((・・;)
    でも、それだ
    人より働いていらっしゃるんですょね♪
    体力勝負の世界だなって おもいます。。

    チョコ
    ちょっと食べにくそぅです

  • イチゴみるく 
    7/11 08:48


    貯えていた方が・・・・
  • まっちゃぁん 
    7/11 08:59

    定額預金してみたらどうだ

  • にっしゃん☆ 
    7/11 10:01

    お金の使い方を学んでみて

  •  
    7/11 11:13

    エスパー奢って〜(⌒〜⌒)
  • 銀色 
    7/11 11:57

    私もお金すぐつかっちゃいま〜す

  • ゆみぷぅ 
    7/11 12:27

    彼女いない発
    そんなこと言ったら〜殺到しちゃいます

    お金は、使えるときにしっかり使って
    ちょっぴり貯めて
    すよ

  • しゅんしゅん 
    7/11 15:43

    しょんねーおごってやるよ!だからギャラよこ
  • 狸丸 
    7/11 23:36

    チョコ 良かったですね
    エスパーチョコ欲しいなあ
    小金持ちのエスパー
    睡眠取れるといいね


  • メルシス 
    7/17 22:55

    必要なものだけ買えばそんななくなりませんよ(゜∇゜)


    彼女とか支えができるといいですね( ´∀`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)