If・・・

  • エスパー伊東 公式ブログ/If・・・ 画像1
わーっ!キ・モ・イ!・・・(ひとからツッコまれるより先に自虐的に自己ツッコミを)



ハンフリー・ボガードか?


きのうのこと?そんな昔のことは忘れたね。あしたのことそんな未来はわからねぇ



「私がもしやったとしたならば」(O.J.シンプソン著)



エスパーがまだ飲んでるとしているならば・・・あらゆる人に対しての裏切り行為?



すみませんm(__)m



まだ眠れません。



誰かダムダム麻酔銃を!

 
  • コメント(全11件)
  • 万年反抗期イングリー劇場。 
    7/8 04:22

    テレビ画面から離れてください


    寝る前は携帯の画面の光とかも見ないほうがいいらしいですよ。

    少し横になってください。
  • たけ 
    7/8 04:23

    近い近い、TVから離れて下さい、、、
  • ちろりん 
    7/8 04:23

    エスパー離党?離島
  • まっちゃぁん 
    7/8 04:28

    お酒に頼らず寝るようにしてみては?
    少しくらいなら体にいいですけど、飲み過ぎると目覚め悪い
    あと、暑い時期は脱水症状に気をつけて
    スパーも若くないんだから

  • **☆yuki☆** 
    7/8 04:39

    仕事が辛くなっちゃいます


    事故や怪我のないように

  • !ミルク@チョコ:) 
    7/8 04:48

    晩酌のお供しますよ\^^/
  • DAVID★SINCERELY★ 
    7/8 06:33

    まぁ〜極端に寝られへんか
    酒飲まなやってられへんと思うけど、ホンマ程々にしなはれ

  • GREE管理人より削除されました 
    7/8 08:26

    コンヤガヤマ・ダ

  • _〇 ̄ 
    7/8 12:04

    金八先生が翌日受験なのに眠れないと電話してきた生徒に言ってい
    「寝れなくても横になるだけでもいい」
  • 狸丸 
    7/9 01:48

    エスパー 宇宙へ
  • モバこりん ◎◎◎ 
    7/9 19:32

    いい言葉!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)