こどものころを思い出す

小・中・高校生のころ



林間学校、臨海学校、卒業旅行などで就寝時誰が一番遅くまで起きていられるか根性比べではいつも伊東が勝っていた・笑



皆が寝静まったころおやつを食べようと約束しても仲間等はたいてい一人二人ダウンし、自分だけ取り残されるのであった。そのときの写真もあるのでいつか載せます。



職人のときもつらかった。仕事終えてから合部屋で飲み会をやるが、夜中まで宴会やり、朝6時起きのにわしだけ眼がランランして眠れやしない。


同僚や先輩等はスイッチが入ったようにぱっと睡眠に入る。



この違いはなんやねん!



わてが神経過敏なんかっ?(萬田はん風に)



よっしゃビール、日本酒、マッコリ、レモンサワー飲んでもきかんので焼酎一升あるさかい、緑茶ハイぐいぐいいてまうぞ〜!








ちぃさく はぃ〜(;_;)

 
  • コメント(全11件)
  • なぎんちょ@mixi 
    7/8 03:58

    ほう
  • six 
    7/8 04:00

    エスパーにいやん、軽く不眠入ってるね
  • 廃人恐怖症【SS會】 
    7/8 04:01


    病んでる??
  • ダイヤト〜ン 
    7/8 04:10

    あれじゃね?
    実はカフェインだめな人じゃね?
    試しに1日お茶・ウーロン茶・コーヒー・栄養ドリンク関係を飲まないでみたら寝れるんじゃね?

    俺はこれだった。
  • たけ 
    7/8 04:20

    どもは、卒業しましたので、呑んでえぇやん


  • DAVID★SINCERELY★ 
    7/8 06:44

    緑茶は肝臓にええって言うてはったけど、酒で割って色んな酒何杯も飲んでたら効果0やで!昨日の緑茶のうんちく!忘れるわ

  • GREE管理人より削除されました 
    7/8 08:27

    コンヤガ・ヤマダ

  • _〇 ̄ 
    7/8 12:01

    焼酎一升いってしまった
  • 狸丸 
    7/9 01:53

    ミルクばっかり飲んでミル

    牛を数えてミルク


  • モバこりん ◎◎◎ 
    7/9 19:38

    神経ガビーンです。
    酒をがぶ飲みするな
    睡眠導入剤が良いですよ
  • モバこりん ◎◎◎ 
    7/9 19:39

    神経ガビーンです。
    酒をがぶ飲みするな
    睡眠導入剤が良いですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)