HELP ME

  • エスパー伊東 公式ブログ/HELP ME 画像1
皆様おはようございます。



久々に不眠症です。



なかなか眠れません。



きょうは散髪行く予定なのでいくぶんか睡眠とりたいです。



最近は仕事や打ち合せのちはエスパー星に直帰する場合が多いです。理由はどこかお店へ寄ってもいいんですが飲み始めると止まらなくなり、けっきょく何十時間という単位で何軒もはしごして飲み続ける場合があります。



人がいるとサービス精神がでます。まわりの人の分も支払ったり。



宅のみだと冷静です。かなり飲んでもこのくらいの表情です。



少し眠いのに眠れない、アルコールは交感神経を刺激するから、とわかっちゃいるけ



つい飲んでしまい、定期的に禁酒日はつくっているものの・・・



気付いたらグーグー眠っちゃっていたら一番幸せ。



戦場では危険が基本。眠れないとき私は思わずヘルプ・ミーと言いました。

 
  • コメント(全16件)
  • ryo-ta 
    7/6 08:36


    がんばってください(´・ω・`)
  • six 
    7/6 08:37

    病院いかなね
  • からてモンゴル相撲800くま118号 
    7/6 08:40

    お久しぶりで
    スパー…不眠症には胡桃が利くらしい…。だがエスパーの場合はアルコールトリップ
    ラクゼーションが一番!!
  • ♪緑&風♪ 
    7/6 08:48

    頑張ってv( ̄Д ̄)v
    バックの中で眠れば
    タッフさんが持っていくから(笑)

  • ☆羅分詩絵留☆ 
    7/6 09:47


    ハコニワ巻いたらよく寝れます



  • メルシス 
    7/6 09:55

    今日はお休みですか(・◇・)?
  • ぁい♪ 
    7/6 10:02

    寝れないと困りますよね(^_^;
  • とおる@ 
    7/6 10:06

    体には大事に
    頑張れ伊藤

  • DAVID★SINCERELY★ 
    7/6 10:08

    あ〜解ります〜私も時々、不眠症に悩まされます〜!だけどエスパー星って何?

  • 空鉄塔 
    7/6 10:22

    くさっ
  • BURTON 
    7/6 10:23



    だれこいつ江頭??
    顔かわってね??


    .
  • 藤木・F・藤木 
    7/6 10:28


    エスパーくさ



  • *. ことだま .* 
    7/6 10:37

    最近は睡眠導入剤が市販されてますよ、普通のお薬屋さんでも(*^^*)

  • にっしゃん☆ 
    7/6 10:37

    オーライ(^∀^)
  • ぬりぬり†ゲーム自粛中† 
    7/6 13:20

    あらあら・・

    本格的な夏を前に、不眠は心配

  • DAVID★SINCERELY★ 
    7/7 00:50

    エスパーさん!例えば、一ヶ月をどの位眠れなくて不眠症って言ってるんですかぁ?トータル時間を知りたいです!其れによって不眠症なのか、只の寝不足なのか、結論を知りたいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)