知らなかった

  • エスパー伊東 公式ブログ/知らなかった 画像1
エスパー、家電製品は好きだけどアナログ人間なので操作が苦手。



留守番電話もけっきょく一度も使えなくてFAXコピー機も壊れてしまったので、先週「おたっくす」を買ったらこれは取扱説明書がわかりやすくよく使えている。



以前、「女子十二楽坊」2枚組を聴こうとCDプレーヤーに盤を入れたら反応しない。

DVDを観ようとしても観れない。テレビとDVDデッキの配線のせいかと思いそのときはテレビとDVDデッキが2台づつあったので、何回も配線しなおして約6時間くらいかかったが・・・
基本的ミスに気付いた!

CDプレーヤーにDVDを、DVDプレーヤーにCDをセットしていたつまり逆だったのだ。



本日、DoCoMoの携帯電話に間違ってSoftBankの電源コードを差し込んでしまい、「やばい壊れる!」と思ったら平気で充電できた。

試しにSoftBankの方にDoCoMoの電気コード差しても大丈夫だった。携帯もパソコンも使いこなせないし、ケーブルテレビに加入していて地デジが通っているようだが、地デジの変換の仕方もわからない。あと1か月大変だ!

でもこういう人は自分だけじゃないはずだ。





誤字のお詫び→ビリーザブートキャンプではなくビリーズブートキャンプだと読者からコメントありました。たしかに。

 
  • コメント(全17件)
  • シャブ 
    6/24 14:33

    よくできまし

  • ♀ヒロ♀ 
    6/24 14:33


    docomoならFOMA
    ソブバンならシムカード入ってる携

    この充電コードならお互い両方使えるんだよ


    エスパーニャはdocomo
  • 思春期ボーイ 
    6/24 15:06

    さすがエスパー伊藤さん
    ッチョイイ

  • プーさん 
    6/24 15:36

    エスパー伊藤がかっこいい
    それマジで言ってんの?
    趣味悪(大笑(泣)
  • しゅんしゅん 
    6/24 15:44

    今日はバッチリクズってる
  • six 
    6/24 16:21

    エスパーにいやん、6時間もかけたらあかんで
  • どん★マック 
    6/24 16:38

    エスパーさん

    さすがッス

  • セプテンバーさん★☆ 
    6/24 16:56

    さすがエスパー(°□°;)
  • ぱんつぇったKじろーらも 
    6/24 17:46

    天然のエスパー最高(笑)
  • ツイン 
    6/24 18:06

    そのなり染めで、超能力ネタを作ってみては?
    コード早変え等。。

  • 板橋区のひとみちゃん! 
    6/24 19:16

    今頃気づいたんか?
    笑っ
  • ゆみぷぅ 
    6/24 19:41

    お茶目ですね
    (笑)


    でも、携帯は、違うのを使って壊れた場合は、保証してもらえないとかなんとかって聞いたことがあるよぅな…お気をつけくださいませヽ(^○^)

    って、我が家、電波悪くて地デジ化できないかも疑惑

  • ひな 
    6/24 21:50

    私は8月から地デジテレビ見れま

    それまではワンセグで我慢です…

  • 狸丸 
    6/25 00:47

    地デジ まだです

  • しろひょう 
    6/25 01:52

    デジサポへ
  • Aiji 
    6/25 18:09

    充電器たくさんですね♪( ´▽`)
  • たくと 
    6/27 21:15

    うまいこんばんは
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)