虚しきブート・キャンプ

  • エスパー伊東 公式ブログ/虚しきブート・キャンプ 画像1
6年前ショップジャパンで購入した『ビリー・ザ・ブートキャンプ』DVD。



ビリーみたいにマッチョになりたくて買ったのに一度もやっていたい。マットはヨガやるときに使っている。



頭の中ではビリー・ブルンクス本人作曲のメロディーがかけめぐっている。



亜流の『ダァーツー・ト ファイトキャンプ』DVDも、アントキノ猪木、リトル清原、桜井ちひろ、つんつくなどものまね芸人の友人ら10人が出演しているのに未開封。本棚の飾りと化している。





そろそろレッツダンシングするか?





とはいえわざわざ暑くなってきてからやる必要ないか。やるとしたら涼しくなってからで(;^_^A



まだ夏本番でもないのに寝苦しくて眠れないのだ・・・

 
  • コメント(全16件)
  • ゆ う ゆ う だ に ょR.f-nyon.yuya 
    6/24 03:26



    ちゃんとやんなきゃ
    意味ないじゃん(笑)
  • 〜6月の晴れた空に25万マイルをゆく〜 
    6/24 03:36

    いきなりマッチョになったらネタになるかもよ

  • テツ 
    6/24 03:42


    日本
    終予選進出



  • みずりん 
    6/24 04:04

    ヨガの方が意外です

  • 白い鷹 
    6/24 05:17

    カービィーダンスやろうずwww
  • _〇 ̄ 
    6/24 05:41

    マッチョマッチョメーン
  • six 
    6/24 06:15

    エスパーにいやん、ビリーやろう
  • CR@ZY-BOY 
    6/24 06:16

    ビリーズブートキャンプ
  • ゆみぷぅ 
    6/24 07:38

    レッツダンシング
    るするぅヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノ♪
  • ねこ 
    6/24 08:06

    ビリーズ・ブートキャンプ昔夏にやったけど、部屋に居るだけでだらだら汗かく猛暑の中15分やっただけで崩れ落ちまし
    は危険です
    りてビリー体調、後半顔が青ざめていくんです
    てみて下さい。そしてバックダンサーも途中で違う女性にチェンジされてたり
    (途中でバテて他の人とチェンジしたのかな…)そこを観てみたら面白いです

  • ねこ 
    6/24 08:10

    2 回目
    すいません

    ×ビリー体調
    リー隊
    ち間違えまし

    m(__)m

  • Aiji 
    6/24 09:02

    わたしも買ったはいいけど、やってませんw
    マッチョなエスパーさんも見てみたい☆
  • 起承転結 
    6/24 09:46

    初めて書き込みます
    マッチョなエスパーさんはイメージ変わっちゃうので駄目です。。

    ヤッパリガリガリじゃないとww
  • しゅんしゅん 
    6/24 15:46

    俺は今だにやってる
    いらないならちょ〜だい
  • ズックでロック 
    6/24 20:58

    マッチョになったら、旅行カバンに入れなくなるからダメだ

  • 狸丸 
    6/25 01:03

    近藤マッチョで〜す

    暑い日のビリ
    エアコン ガンガンつけたくなる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)