片付け作業

  • エスパー伊東 公式ブログ/片付け作業 画像1
和室の片付けに3年以上かかりまだ片付かずすくなくともあと数か月かかりそうです



きのう2時間、きょうは1時間作業してもなかなかゴールが見えず



夏の暑さも手伝い汗びっしょり。



ネジ部品類、ボトルキャップ、文房具、フィギュア、衣類、記念品、コイン・メダル・バッチ、キーホルダー・ストラップ、コースター・ナプキン、ライター・マッチ・・・仕訳て種ごとにプラスチックケースに仕訳ていきます。



本棚、ビデオラック、オーディオラックの並びを入れ替えようとしていたら、オーディオラックが「バキッ!」と割れて中から数百枚ものレコードが「ドバーッ!」と飛び出てしまった。余分な仕事ができてぐったり。

画像の立て掛けた黒い板が分解したオーディオラックの一部。



風呂場で水を浴び、本日の作業はここまで





『エスパーコレクション』のナンバーも94と95を間違えてしまいました。またもやミスですみません。

 
  • コメント(全16件)
  • るっきゅんきゅーん 
    6/23 15:27

    にげっ
  • てんちよお 
    6/23 15:44

    さんげっと
  • プーさん 
    6/23 15:48

    よんげっと
  • Ξ福丸大吉Ξ 
    6/23 15:49

    ビクトリーレポート汗ダックス土砂降りMAXエスパーランドハウス伊東さんお疲れ様々です
  • noriko 
    6/23 15:59

    ろくげっと
  • プーさん 
    6/23 16:00

    リョウジ空気読めよ
  • 北のサンタ 
    6/23 16:27

    そう言うしょうまも空気読めよ

    はちげっと


  • ( ・∀・)つ 
    6/23 16:27


    空気?なにそれ?美味しいの?
  • 臭斗 
    6/23 17:49

    俺も自室の掃除にかれこれ
    10年かかってます(泣)
  • †りょう汰† 
    6/23 17:59

    暑いよねぇ

  • ゆみぷぅ 
    6/23 19:49

    暑そうぅぅぅ
    か、めっちゃ暑いですね
    部屋の片付け…ゆみぷぅもしなきゃと思いなが
    ちょっとずつ頑張りまぁすヽ(^○^)ノ♪熱中症には気をつけて下さいね!
    エスパーさんも、頑張って下さぁいヽ(^○^)
  • パシー* 
    6/23 22:15

    さすがエスパ

  • しろひょう 
    6/23 22:43

    レコードって結構重いんだよね、どこか倉庫を借りちゃえば
  • 銀色 
    6/23 23:10

    3年以上です
    疲れさまです

  • 狸丸 
    6/23 23:14

    のんびり掃除OK
    寝る場所あればOK

    かな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)