エスパーコレクション95

  • エスパー伊東 公式ブログ/エスパーコレクション95 画像1
『アメリカン・フットボール  ガラスケース入り記念品』



近所の年配のタクシー運転手から買い取ったもの。


酒場で知り合って以来、なるべくこの運転手さんのタクシーに優先的に乗車していました。



しかしマンションのローンの支払い等大変なので、といろいろな物を売り付けるようになってきました。



この品は5千円くらいで買い取りましたが、ほとんど価値がないのでは?

運転手さんは「これは将来価値があがること間違いなしです」と一歩もひかない押しの強さ。元々は婦人服店とラーメン店を経営していた商売人だが、失敗してタクシーに。



この品「VINCELOMBARDI NEL SUPERBOWL AFCVS NFC」と彫刻文字できざまれていて、Bronko Nagurskiという1930年代に活躍したシカゴベアーズの選手から1981年の選手まで記されています。

せいぜい30年前の物では骨董価値もない。



タクシー運転手さんはその後も熱心にいろいろな物を売りにきて、和室がいっぱいになり三年がかりでもまだ片付いていません。

ま、コレクションは増えたんですけど。

 
  • コメント(全8件)
  • ウミ 
    6/23 12:31

    かっこいい
    ブイね

  • てぃでぃけー 
    6/23 12:47



    うせてくださ



  • てぃでぃけー 
    6/23 12:48


    だまらっしゃ
  • てぃでぃけー 
    6/23 12:48



    ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
  • tfoa 
    6/23 13:03


    アメフト大好きーー



    シカゴベアーズの選手に
    教えてもらった〜♪
  • パシー* 
    6/23 13:13



    伊藤さぁぁん

    今日も暑いけ
    お仕事頑張って下さ



  • ゆみぷぅ 
    6/23 19:52

    エスパーさんが持ってたら、それだけで価値がアップ

  • 狸丸 
    6/23 23:17

    タクシー運転
    何者?
    元刑事
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)