ハムステンボス

  • エスパー伊東 公式ブログ/ハムステンボス 画像1
 前回までのあらすじ―――            (何が不満なのか?エスパー伊東宅のハムスターのガンバがある日、ケージから脱走し、本棚の裏に籠城を開始したのであった・・・)



 ガンバの奴が毎晩本棚の裏でガリガリ噛んだりする音やちぃーちぃー鳴く声で夜眠れんやないかーい!

チクショー!こうなったら強行手段だ!!


その1.本棚を揺らして振動を与える。

その2.懐中電灯での光照射
その3.ドライヤーによる温風送風。

その4.大声で威嚇。

その5.長い棒でつっつく。
その6.一円玉投下。

その7.最終手段。ペットボトルの水責め。

わっははは、これで観念して出てくるだろう・・・と思ったらあまかった。ときどき「キィーッ」と奇声を発するも出てきやしない。ねばるなぁ。



ひまわりのタネを皮がついた状態でまいていたので、こんどは皮をむいてまいたある日のある瞬間、飢えに耐えかねてようやくガンバが本棚の裏からでてきた。


その姿はまるでギャグ漫画みたいにやせ細っていた・(;_;)





※ハムスターたちの遊園地『ハムステンボス』(エスパー伊東/画)

 
  • コメント(全21件)
  •  
    6/22 16:51


    へえ〜
  • もさみ 
    6/22 17:00



    画力w
  • noriko 
    6/22 17:01

    エスパー絵ウマ夫!!(笑

    ギャグ漫画日和みたいな絵やなぁ



    漫画みたいにやせ細ってたとは…
    可愛そうに。


  • うみのん 
    6/22 17:32



    生きてたんだ・・・ えすぱー。

    まっ、よかったね

  • てぃでぃけー 
    6/22 17:34



    だまらっしゃ
  • うみのん 
    6/22 17:39



    よってらっしゃい
  • うみのん 
    6/22 17:40



    てらっしゃい
  • ぬりぬり†ゲーム自粛中† 
    6/22 17:44

    ハムステンボス(笑)
    ってか、いっぺんで変換出来なかったからダメ


    ウチの実家のハムスターは
    かれこれ30年ぐらい行方不明ですが何か

  • 宮river*spring乃 
    6/22 17:48

    見つかったんですね

    良かったです


    てか、絵上手すぎ
  • *ゆっぴ* 
    6/22 18:11




    見つかってよかった

  • 蚊と 小判 
    6/22 18:42


    やせ細るまで、籠城したんですか

    よっぽど、ケージの居心地が悪かったのか、なんなのか…



    うちの昔飼ってたハムスターは、部屋を散歩させても自分でケージに帰ってくる賢いヤツでしたよ

    寝床に引きこもる全然懐かない人見知りハムスターも居たけ



    ハムスターにも個性があって、オモシロいです

    また飼いたいなぁ

  • うみのん 
    6/22 18:51



    ますおサンわ元気

  • ゆみぷぅ 
    6/22 20:02

    一円玉ってのが、愛があって笑える(笑)
  • six 
    6/22 20:34

    大声で威嚇…いいね
  • みずりん 
    6/22 22:14

    絵心あるんですね

    ネタが尽きたら、鉄拳さんみたいなネタできますね



  • 狸丸 
    6/22 22:44

    ガンバ
    頑張ったね

  • パシー* 
    6/22 23:34

    さすが伊藤

  • _〇 ̄ 
    6/23 00:09

    お腹がすいていたんだね
  • 銀色 
    6/23 01:37

    そんなに立てこもってたんですか
    (笑)相当、小屋に帰りたくなかったんです
    うちのハムは一度も鳴いたことないです

  • ヒロポン 
    6/23 15:23

    うーん
  • メルシス 
    6/23 19:34

    絵がうまいですΣ(*ノ・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)