あかんがな

  • エスパー伊東 公式ブログ/あかんがな 画像1
きのう関西九州地方の番組ロケで熊本行ってました。

現地では有名なグルメレポーター藤本一精さんのコーディネートで。



中尾彬さん、赤井英和さん、トミーズ健さん、熊田曜子さん。



中尾さんにお会いするの四回目ですねと言ったらそんな会ったかな。覚えてねぇな、と。



赤井さんは毎年新年会で。


トミーズ健さんとは笑っていいとも!以来18年ぶり。エスパーは芸のクォリティーの悪さから五週で降板、トミーズさんもダウンタウンさんと入れ替えになったのであった。


熊田曜子さんはお初。美女が近くにいるのいやや緊張するから。



エスパー熊本ラーメンは黒亭、味千、桂花と食べたがあらゆるラーメンの中でもベスト3に桂花は入るという意見で中尾さんと初めて意見が一致。

街頭インタビューでも桂花か味千が人気。白熊はじつは鹿児島ラーメンだ。


桂花本店も行きました。





赤井はん「エスパー!わしの串カツ食ったやろ吐け〜ッ」

エスパー「わかりやした、逆再生します」



・・・イト鵜か!?(・_・)