漫画に登場

  • エスパー伊東 公式ブログ/漫画に登場 画像1
ほんとのことを言うと、人差し指の切り傷にタバスコをかけても、しみて痛いどころかむしろ気持ちいいくらいだった。

後で傷口のことを忘れて、お風呂場のそうじをゴム手袋するのが面倒なので素手でしたら、除菌クリーナー「ドメスト」(アルカリ性)が傷口に入り、思わず絶叫した!こりゃしみて痛いわ・泣。



さて話は変わり、エスパー伊東の名が使われた『激烈バカ』の『少年マガジン』が見つからなかったので、代わりに『少年マガジン』1999年37・38号の

 木多康昭氏の漫画『なくよウグイス』のワンシーンを紹介します。

あと友人からの情報では『少年ジャンプ』に連載していた『Mr.フルスィング』にもでていたらしい。

あと中川いさみ氏、唐沢なをき氏の漫画

『月刊コロコロコミック』連載『デンジャラスじいさん』の曽山一寿氏と六本木の営業で一緒になったが、そのときはその漫画知らなかったので、本人に知りませんとはっきり言ったらにこにこしていらした。

その後、『デンジャラスじいさん』第五巻の巻末に、バッグに入ったエスパー伊東が描かれていた!

曽山先生には申し訳なくて、お詫びに私の頭をピコピコハンマーで99発と本物のハンマーで1発叩いてほしい。

デンジャラスじいさんはコミックもアニメも両方みたが抜群のギャグセンスで驚いた