激辛ニコニコ痛くないもんね

  • エスパー伊東 公式ブログ/激辛ニコニコ痛くないもんね 画像1
あ、間違えた。

どSパーじゃなかった。SサイズじゃなくてLだった。
SじゃなくてN極だった。

どMパーだった!





指の傷口にタバスコ塗ったらどうなるか試したかった。

試してみよう!何でも大実験。

タバスコ ばんばんばん タバスコ ばんばんばん あー ビバビバ。

全然辛くもないし痛くもないもんねーo(^-^)o

きゃはははーっ!



タバスコを腕にたくさん塗ったらどうなるか実験したことがあるが、ひりひりとしみて眠れなかった夜・・・一睡もできなかった。



以前、TV番組でタバスコ一本飲みを披露した。

そのあと、ナイター競馬(トゥインクルレース)へ行ったが、急にトイレに行きたくなったがめっちゃ混んでいた!

(おい!こちらはタバスコを飲んだんだからトイレ先に行かせてくれ)→心の中の叫び声



「バックファイヤー!」これがいちばんつらい!!

思わず爪先立ちがに股で歩くしかないのだ。痛み苦しみは約30分続いたのだった・・





うわぁ、傷口のタバスコが効いてきた(☆。☆)