エスパーコレクション90

  • エスパー伊東 公式ブログ/エスパーコレクション90 画像1
『超能力者ユリ・ゲラー グッズ』



1989年9月12日来日講演を観にいったときのサイン本。



水晶ブレスレット・水晶八角ペンダント・クリスタルタワー。



1973年より世界に超能力ブームを巻き起こした。



1974年日本でも、『11PM』というテレビ番組で紹介され



以後、日本中の小中学校で給食にでてくるスプーンを曲げるのが流行った。





ユリ・ゲラー氏の超能力、「信じるかどうかはあなた次第です」。

 
  • コメント(全11件)
  • 反省中(〆 ̄З ̄)y-~~ 
    6/6 23:09



    信じようか
  • ゚。*∀уаκα*。゚ 
    6/6 23:11

    とりま信じま

  • 村公 
    6/6 23:12

    信じんなな!クソども!
  • WATARU@ 
    6/6 23:19

    はぁ〜
  • SRO→S:すべる R:力弥は O:男前 
    6/6 23:27

    じゃっかんパチモンですよね!?!?w
  • 地球人みんな好き 
    6/6 23:27

    エスパーさん、貴方の高能力はすでにユリ・ゲラー氏の超能力を超越しています
  • Ξ福丸大吉Ξ 
    6/7 01:02

    スプーン曲げは残念ながら役に立たないのであった!

    カギが無くても家のカギを開け閉め出来るくらいの人は居ないのでしょうか?居たらヤバイの〜!

    なかなかスプーン曲げから進歩しないのでがっかりです。エスパーDAIGOならガンバレばママチャリのハンドル摩るだけでしぼれるかも??


    エスパー伊東氏のライバルが次々現れますが無限パワーアトミックファイナル横移動秘伝大地球投げが出来るエスパー伊東に敵う者はありえない!



    信じるか信じないかは貴方しだいです。!??




    …ユーリあるばちゃこふゲラーよ




  • しろひょう 
    6/7 01:06

    腕時計を進めてみます、テレビの前の人も腕時計を用意しててください
    「ナウッ!!」腕時計変化無しでし
  • キョロ 
    6/7 02:37

    私の中では、エスパー伊東が最強デス

  • (^_^)v 
    6/7 03:12

    ユリゲラーさん懐かしいですね(^^)
  • 狸丸 
    6/7 21:55

    ユリゲラー
    スプーンの人
    知って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)