一夜にして

  • エスパー伊東 公式ブログ/一夜にして 画像1
今朝の朝刊では、野党3党の提出した内閣不信任決議案が可決の見通しだった。


直前に菅・鳩山会談があり


菅首相が退陣の意向を示したため、賛成が上回ると思われたのが一転して反対が倍近い結果となった。

造反で賛成の札を投じたのはわずか2名。



原発推進、官僚主導の旧与党に戻してはならないという民主党の結束だろう。


こういう結果になった以上、退陣まで菅首相には全力をつくしてもらいたいし、後進の若いリーダーがだれかになるかも注目。



本来は国会がこんな問題でどうこういっている場合ではなく、政党の派閥も越えて団結して国難に立ち向かうべき。





一番重要なことは震災からの復興、被災者の救済、原発の収束なのだから。

 
  • コメント(全18件)
  • fong≠BRYANT〃 
    6/2 16:39

    初コメ頂き
  • AMNOSюЮ.眞琴 
    6/2 16:42

    わたしもみました

  • 乱乞う 
    6/2 16:42



    被災者の方たちを一番に助けろ


    まったくもってその通りで
  • すんダル( ̄3 ̄) 
    6/2 16:43


    僕もそう思います

  • 地球人みんな好き 
    6/2 16:44

    今の日本にリーダーなんているの、今の政局をみてて高校生ながら思ってます。
  • 白い鷹 
    6/2 17:20

    政治家は国民のことなど考えてないのでしょうか この非常事態が おさまるまで 管さんでいいでしょ。 もとはといえば 自民党が作った原子力発電施設を みんな 無責任すぎる 今は 菅さんを 蹴落とそうとしている場合ではない。 必死にやってるのだから。 小沢はへんなことばっかしてるなぁ 鳩山は 自分が総理のときなんもできなかったのに 急に元気になったなぁ
  • Ξ福丸大吉Ξ 
    6/2 17:24

    エスパー伊東さんに賛成!その通りだと思います。

    政治家は国民に不満を言わせておけば時間が解決してくれると時間潰しをしているに違いない!。見えない牛歩戦術で…

    茶番劇を演じ国民をあざ笑い歴代総理が裏で繋がって密会のパーティータイムを楽しんでるのだろう


    …THANK YOU
  • 蚊と 小判 
    6/2 17:24


    政治家って、
    ナンナンダローー

  • つくし... 
    6/2 17:36

    今日1日なんだったんでしょうね
  • チカラのやま 
    6/2 17:43

    しょっぱなの
    今朝の朝刊で
    文章が全体が台無し
  • Sнο*筋トレ、そしてお洒落の秋* 
    6/2 18:31

    ニュースで言ってた内容
    そのまんまですなぁ


    少しはひねって下さ

  • しろた 
    6/2 19:23

    その通りだと思いま

  • ゆみぷぅ 
    6/2 20:18

    ほんと、そんなことを、どうのこうのやる暇があったら、赤十字に集まっている大金を被災地の人に配ってあげんさいやぁぁぁぁι(`ロ´)ノって思う
  • かずぅ 
    6/2 20:21

    同意

  • まろ【☆STRIKER】 
    6/2 21:11

    被災地の復興支援・原発の収束など政治家が早急にやらねばならないことは、山積みのはずです。エスパーさんの言う通り、団結すべきで、今更いがみあってる場合じゃないとおもう(-_-;)
  • ズックでロック 
    6/2 22:55

    相変わらず間抜けな国だ

  • スティング(Deco dive -56h[m]) 
    6/2 23:58

    政官メルトダウン中

    まあ 残念ながら無理やら   

    どこに行くんだろね

    この国
  • たけ 
    6/3 01:14

    一郎ちゃん、やられたから、やり返した( ? _ ? )
    昔の様に裏に居て欲しいのに(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)