眠いような眠くないような

  • エスパー伊東 公式ブログ/眠いような眠くないような 画像1
エスパー不眠症というほどでもなくだいたい8割方熟睡できる。



昨晩は何を興奮したのか目がランランと輝き眠れへんじゃないかーい!ルネッサンス

不眠症、不眠症デンデケデケデケデン、Let’GO!



別に何かに悩んで眠れないわけではなくて、ぎゃくにうきうきして眠れないのだ。



5千円くらいで買った『よく眠れるCD』が室内で行方不明。



これさえ聴けばたいてい15分で眠れる(全45分)。



『よく眠れるCD』に告ぐ!無駄な抵抗はやめてはやく投降しなさい!





『よく眠れるCD』が見つからないので、KARA聴けば眠れるかな?





都煮藻霞驅荷漏(とにもかくにも)・・・



あんまし寝てない(T_T)



これからでかけにゃ(;_;)