噛みつかれた!大ピンチ

  • エスパー伊東 公式ブログ/噛みつかれた!大ピンチ 画像1
「ガジッ!」鋭い牙の猛獣がエスパーの躰に噛みついた!! ここはジャングルか!?いや、自宅リビングである―――





なぜこんなことが起きたかいきさつを話そう・・・

2000年、ガットの張っていない直径27センチのテニスラケットの輪の中を、からだを前屈に折り畳んでくぐる「軟体テニスラケットくぐり」を自室で開発中、失敗し九死に一生体験してから2年後

懲りずに技をバージョンアップさせようと考えた。

正月番組の依頼があったからだ。

テニスラケットに有刺鉄線を巻き付けたものを、くぐったらインパクトあるに違いない!

さっそく実行、しかし予想はしていたがきれいに失敗!

自宅約18畳のリビング中央で、有刺鉄線を巻いたテニスラケットに噛みつかれたままエスパー、身動きがとれなくなってしまった。

少しでも動くと全身に激痛が走る。

まるでジャガーに噛みつかれたときのようだ(といっても噛みつかれたときはないが)

20分以上動きがとれず、もうダメかと思ったら室内に一本のハサミを発見。激痛をこらえて何分もかけてハサミににじり寄った。

ハサミをペンチ代わりに有刺鉄線を少しづつ切断した。

助かった\(^O^)/(わーいっ)!

※よい子のみなさんは危ないですからけっしてまねをしないでください。