熟睡セット

  • エスパー伊東 公式ブログ/熟睡セット 画像1
エスパー、何年も不眠症で苦しんできたのですが



最近はすぐ眠れる日の方が多くなってきました。



安眠できるコツを一つ一つやっていけば眠れるようになります。



朝起きたら太陽の光を浴びる、夜寝る直前は飲食しない、寝る1〜2時間前に入浴する(体温低下とともに眠気がきます)。



寝具にこだわる。低反発枕&低反発マット。



熟睡セットの一部紹介します。眠たくなるまでアイマスクや耳栓をして瞑想します。



「ホット&クール」は重宝しています。冷凍庫で冷やすかレンジで温め、冷・温どちらも効果が40分以上持続し繰り返し使えます。まぶたに置いても気持ちいいけど首の後ろ、腰なども気持ち良く気付いたら寝ています。あと「ブリーズライト」は鼻呼吸で睡眠とるために。あとラベンダーエッセンシャルオイルを枕にふりかけたり。



「すぐ眠れるCD」買って効果があったのにどっかいってしまいました。



かなり効果があるグッズがあり、その話はまた今度で・・・



仕上げないとならない書類があるのでまだ起きています。





みなさんは熟睡するためにどんな方法を実践していますか。それではおやすみなさい(-_-)zz zzz・・・

 
  • コメント(全27件)
  • RYOHEY∞ 
    5/18 01:06

    おやすみ(^^)
  • まっちゃん 
    5/18 01:08

    年とると早く寝れる
    聞いたことあ
  • 紅蜘蛛 
    5/18 01:25

    ヤる
  • たかひろ。 
    5/18 01:27

    よかったです


     こっちはテスト勉強で寝れないんだよ

  • _〇 ̄ 
    5/18 01:33

    おやすみなさいハイ〜ッ
  • BUMP大好きぱいなぽー 
    5/18 01:38

    頑張って下さ

    私も最近寝れなくて
    困っていまし


    お風呂のとか私はやってま



    でわでわ、頑張って下さい

    おやすみなさ

  • アイログ 
    5/18 01:43

    おやす
  • ☆-梨花-☆忙☆ 
    5/18 01:56

    エッセンシャルオイル エスパー 乙女
    ってみ
  • ぁあああぁあ 
    5/18 01:57





    睡眠時間が
    足りなさすぎるから
    早く寝すぎて

    微妙な時間に
    起きて結局寝不足


    エスパーはで
    いいなあ―…Д笑




  • ちゃま@休肝日とか無理ですw 
    5/18 02:09

    最近全然眠れないので、気持ち良くなるまで飲んでからとこにはいります(^^)体に良くないかもしれませんが(笑
  • もふもふ-コメ返し(-人-) 
    5/18 02:12

    枕のビニールは、もう取ったのかい??

    まさかカシャカシャしてる上にラベンダーオイルかけてないよね?はぁい

  • シナモン♪♯ 
    5/18 02:12

    寝る前に深呼吸した
    落ち着いて眠りやすいですよ☆


    あたしはこれから起きて
    勉強です\( ̄0 ̄)/


  • にっしゃん☆ 
    5/18 03:17

    肉体労働してるからよく眠れますよ(^∀^)ノ
  • 島P 
    5/18 03:43

    めっちゃ難しいことを考えんねん
  • Sнο*筋トレ、そしてお洒落の秋* 
    5/18 05:06

    お疲れ様デス

    不眠症は辛いデスね


    自分は筋トレをするのですが、
    思いっきり運動して
    自分の体を疲れさせ
    その後長めに入浴してから
    就寝するとぐっすり眠れマ

  • fong≠BRYANT〃 
    5/18 05:28

    一生寝てろ
  • まめ吉 (?'-'?) 
    5/18 05:58

    お疲れ様です

    いろいろ試してるんですね

    不眠症仲間
    も試してみようかな
  • ゆっぽ 
    5/18 06:03


    …で?
  • あやか 
    5/18 06:25

    エスパーさん本当かわいい
  • ゴロちゃん 
    5/18 06:33

    永眠し
  • 帰宅部のエース 
    5/18 07:43

    今思ったけど
    はい〜ってなんだよ
    なんもおもろくない
  • ドラ 
    5/18 10:26

    永眠し
  • モバゲー 
    5/18 12:30

    永眠に一票

  • 源氏パイ(楽) 
    5/18 14:53

    横になってから携帯ゲームするとすぐ(ρ_-)ノ眠くなりま

  • ゆみぷぅ 
    5/18 20:21

    恐ろしくつまらないDVDを


    劇的に寝れない時でも…
    何回見ても、10分が限界で眠りについていた(笑)
  • 銀色 
    5/19 00:51

    寝付き悪いんで 効果大のグッツおしえてほし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)