内田さん

  • エスパー伊東 公式ブログ/内田さん 画像1
何日か前、歌手・俳優の内田裕也容疑者(71)が、元交際女性へ復縁を迫り、強要未遂・住居侵入で逮捕された。



犯罪なわけだが、奥さんの希木樹林さんの記者会見でのわかりやすい釈明をみたら全容が理解できムチャやる人だなというだけで・・・



内田裕也さんはハドソン川をスーツ姿で泳いだり、事業仕訳を傍聴しに行き議員等に噛み付いたり、被災地支援のために炊き出しや募金活動したり

行動力はかなりあるのだ。


しかし方向性が間違っていたりする。混迷する現在の日本に政治的リーダーが不在と思えるので、内田さんのやってること自体はおいといて、「決断力」「実行力」のある人がでてこないかと思う。



エスパー、パーティーで内田裕也さんをみかけた。

さきにまわりの俳優たちと記念撮影してから

裕也さんに「写真撮ってください」とお願いしたら

裕也さん「おめえ!ばっきゃろー! なんで先に俺の弟分たちと写真撮るんだ。先に俺と撮るのがスジだろ」(怒)

たしかに(笑)



ロックンロールしようぜ!シェケナベイビー!(^.^)b☆彡





※画像はエスパーが二十歳のころ、ロックンロールしていたときの服なんだぜ、イェ〜イ!