違う!

  • エスパー伊東 公式ブログ/違う! 画像1
朝、いいアイデァアを思いついたので



メモしようとしたら右手がプラスチックコップにぶつからがってきのう飲み残した水がどばばばばーん!とこぼれ




落ち込み・・・



眠かったのであと二時間睡眠をとり



起床後、あんドーナツを食べようとラップの包装を破ろうとしたらなかなか破れず渾身の力をこめて破いたら



あんドーナツたちがじゃじゃじゃじゃーんととびどてきやがって



砂糖がテーブル上にちらばり



二度のヒューマンミクテイク!



※写真は多少修正してます。



さらに落ち込む。マイナス思考はダメダメ。

 
  • コメント(全19件)
  • NEET 
    5/11 16:05


  • ゆうが 
    5/11 16:06

    どんまいです

  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/11 16:15

    酔っぱらってるの

  • えら 
    5/11 16:16


    ふぁいと!!
  • モバゲー 
    5/11 16:17

    ドントマイン

  • ★末摘花★ 
    5/11 16:19

    前準備をしては…
    メモする為には身を起こす

    袋を手で開けるのではなく、鋏を使う…

  • 直斗氏 
    5/11 16:22

    アイデァア
  • 敬太 
    5/11 16:24

    頑張っ

  • AAA 
    5/11 16:29

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • まっちゃん 
    5/11 16:33

    はいは


  • なつき 
    5/11 19:00


    なにをおっしゃってるんですか

  • Tarou∀ 
    5/11 19:00

    ドンマ
  • 狸丸 
    5/11 19:38

    ドミノ倒し

  • ゆみぷぅ 
    5/11 19:59

    いいアイデアってのが気になるわ


    あっ☆これを教訓に
    落ちるものをどんどん高速で拾って行く
    超高速拾い
    ヽ( ´ー‘)ノ⌒
    なんて(笑)
  • ゆみぷぅ 
    5/11 20:01

    あんどーなつはもったいないけぇ
    氷でやって下さいね\(^-^)ハイー/(笑)
  • _〇 ̄ 
    5/11 20:55

    マイナスをプラスへハイ〜
  • 銀色 
    5/12 00:05

    (笑)そうゆうの あるある! いったん気を落ち着かせないと連鎖しますからね
  • 白い鷹 
    5/12 09:09

    エスパーさん あんどーなつ まだ 綺麗だから くえるで おちこまんといて ください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)