新ネタ開発

  • エスパー伊東 公式ブログ/新ネタ開発 画像1
毎年この時期から夏にかけて新ネタを70個以上考案するのですが



今年はまだ5個ぐらいしか思いつきません。



今まで考えたネタと重複したり、何時間考えても何も思い浮かばないときは脳疲労でぐったりします。



日々ヒラメく瞬間を待っています。





イラストは『5LDK』(フジ)用、「長いコケコッコ〜+高速真っ黒=合わせ技」※エスパー伊東/画

コケコッコォォォ〜とひと息で30秒以上長鳴きしながら、高速でホワイトボードを真っ黒く塗り潰す。元々考えた二つのネタを同時に行なうので難度が増します。


ひらめきの神よ降りてください。

 
  • コメント(全30件)
  • まっすう 
    5/9 12:45

    神のネ

  • Sнο*筋トレ、そしてお洒落の秋* 
    5/9 12:46

    産みの苦しみってやつデス

    応援してマス
    張って

  • のぶo(-ωΦ)b 
    5/9 12:56


    めちゃイケとかで
    披露してほしいですww
  • ナガイ 
    5/9 13:14

    一発ギャグやって下さい

    お願いします

  • 山本タヌキの宅急便(´・ω・`) 
    5/9 13:30

    日記とか芸人ぢゃなく普通のおっさんだょね

  • メルシス 
    5/9 14:28

    頑張ってください(_´Д`)ノ


    私もがんばりまーす(;´Д`)
  •   岡田。 
    5/9 15:22

    頑張って下さい(・v・★)
  • うひゅー♪/Coca-Cola west 
    5/9 15:33

    うぜーのいますね
  • スースーする飴゙ 
    5/9 16:01

    考えたネタうけるのか?

  • rasa 
    5/9 16:35

    めちゃいけ
    (笑)
  • AAA 
    5/9 17:23

    おもんな‼
  • じゃがりこ 
    5/9 17:50

    頑張って!! 
    でも無理しないで!
  • 狸丸 
    5/9 18:36

    ネタが寝た 夜中まで

    って感じですかね

    ファイトエスパー


  • Tarou∀ 
    5/9 19:42

    お前のネタはただ出来ないようなことを出来るとかほざいて、結局出来ずに終わるだけじゃん
    おもしろくねーよ。
    つーか、それでよく売れるって思ったな
  • 臭しんご 
    5/9 20:09

    エスパーが嫌いで文句を書くならエスパーのつぶやき見なけりゃいいのに
    いったい何なんだろう…
  • たけ 
    5/9 20:35

    そぅですね( ; ;
    何故エスパー氏に固執するのかしら( ? _ ? )他でうっぷんを晴らせばイィのにな( ? _ ? )素直に応援しましょう

  • ゆみぷぅ 
    5/9 20:38

    毎年70コ以上( ; ゜Д゜)?

    なのに、まだ5コ( ; ゜Д゜)

    一般公募で、みんなで考えましょう( ̄〜 ̄;)(笑)

    高能力があれば大丈夫\(^-^)/頑張って下さい\(^-^)/

  • 臭しんご 
    5/9 20:59

    てかtarouさん紹介文にも文句かいてんじゃん
    友達になんなきゃいいのにね。
    ホント幼稚
  • たけ 
    5/9 21:42

    まぁ(>_<)そぅなの
    故お友達希望されたのかし
    何か、あったのカナ

    エスパー氏、貴方のご活躍をずっと楽しみに、そして見守って居ります

  • +゚*。+Аk*Яy。+゚*。+゚ 
    5/9 22:13

    小さい時エガちゃんかエスパー伊東さんか区別がつかなかったけど今でも大好きで
    !!
    はい〜(^q^)☆笑
  • ポン車買取りKOBA 
    5/9 22:45

    江頭頑張って

  • _〇 ̄ 
    5/9 22:48

    エスパーさんにひらめきの神が降臨しますよう
  • RYOHEY∞ 
    5/10 00:03

    ウェー
  • ゴロちゃん 
    5/10 06:46

    エスパラって

  • ドラ 
    5/10 09:51

    うざっ
  •  
    5/10 11:12

    奇才すよ。
  • しーまん 
    5/10 16:41

    何個ネタ作っても無駄だ
  • モバゲー 
    5/10 20:19

    何気に絵がうまいという点に驚き

  • 銀色 
    5/12 00:08

    絵うまいです

    絶対塗りつぶせないのが目に見えてしまいますね〜(笑)
  • ルフトハンザ 
    5/12 14:14

    アメブロから来ましただ
    エスパーさんが他にもブログやってるって言ってたからさ
    も内容どっちも同じじゃん
    それって2つブログやってるって普通言わないんじ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)