厚過ぎる財布

  • エスパー伊東 公式ブログ/厚過ぎる財布 画像1
今使っている深緑色の財布の色がいやで、通販カタログで黄色い新しい財布を注文したら今日届いた。



風水では明るい色の財布、新しい財布が金運を良くするといわれている。



とくに黄色、金色がいい。


届いた財布をみてがっかりした。ぶ厚過ぎる。今まで使用していた財布と比較してみれば一目瞭然。



こんな厚い財布はズボンの後ろポケットにしまえない。



また、明日から新しい財布探しをしよう・・・

 
  • コメント(全19件)
  • まっすう 
    4/27 01:34

    エスパーさんに似合ってる

  • 源氏パイ(楽) 
    4/27 01:38

    ぐはあ!5倍以上ありますがな
    性向きかもしれませんね

  • 蚊と 小判 
    4/27 01:58

    黄色で金運上
    から、
    札束が入るような仕様になっているんですよ


    楽しみですね

    ウハウハ

  • _〇 ̄ 
    4/27 02:20

    黄色でフクロウの絵が付いた財布を見たことがあります、買ってみようか
  • 帰宅部のエース 
    4/27 02:44

    俺も今のあなたを見てがっかりしました
  • にっしゃん☆ 
    4/27 03:18

    本当は札束入ってるんじゃないですか

  • ミリア 
    4/27 03:25

    ミリは金色の財布ですよ
    持ち金銭運がいいような

  • **☆yuki☆**育児奮闘中!! 
    4/27 04:26

    ずいぶん分厚いです


    でもせっかく買ったんだから使った方がいいですよ

  • わんころべぇ★ 
    4/27 06:29

    金運アップ!
  • Tarou∀ 
    4/27 08:04

    財布に入れる金はどこにあるのかい?

    仕事しろよ
  • まさる 
    4/27 08:07

    その分厚い財布にカラシ饅頭を入れて持ち歩くんです

    さすがエスパ

  • モーズビー 
    4/27 08:32

    物は大切にしましょ

    それを買うお金があったら寄付してください
  • ネコモンスター★体調不良の為たまに放置 
    4/27 08:38

    おはデス

    風水とかって気になるんデスね

    意外デスな

    でも男性が持つには分厚過ぎます

  • こころないてんし 
    4/27 09:47

    ぽけっとに現金直でいいがな^^
  • ★nyaasan★ 
    4/27 10:01



    スケジュール張並みのボリュームですねヽ(´ー`)



  • 栗子 
    4/27 11:34


    女性物な感じですね

    私も分厚いのが嫌で
    男性物を使用してま

    でも…真っ黒だわ〜

    私も新しいのが欲し




    …で、何故にカイジ



  • ねこ 
    4/27 12:05

    袋や箱に入れて返品出来るなら返品するとか(送料だけ取られるでしょうが、お金返金してくれる物もあるし)

    もしくはリサイクルショップへ売りに行くか、知り合いに安く売るとか…

    インターネットオークションに新品だし出して一番高値の人に売るとか


    そしてそのお金で別の物を買い直す、と


    やっぱお店で見て買わなきゃです
    デパートみたいな場所かイトーヨーカドーとかドンキホーテみたいなとこなり…
  • ゆみぷぅ 
    4/27 20:43

    金運アップよ
    能力アップ(^ー^)

    高能力(^〇^)ハイー\(^-^)/
  • >>削除 
    4/28 10:59

    ざわざ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)