ネタイラスト

  • エスパー伊東 公式ブログ/ネタイラスト 画像1
題して『水圧で空飛ぶ畳に乗る男』。原画はカラーだけれど紛失してしまいました



14年前の「投稿!特ホウ王国2」゛伊東万寿男の無謀な挑戦゛シリーズ14回+特別編1回。



毎回挑戦する技を考えるのが大変でした。あとイメージ通りにいかず失敗したり。100以上考えましたが、会議の結果却下されたのもたくさんあります。



゛空飛ぶ畳゛イラストを提出したらスタッフから実際よりもイケ面に描いているんじゃないですか?とつっこまれました。



ロケは真夏の晴れた日に千葉県九十九里浜で決行され、散水車のホースの放水で浮き上がろうとしたものの畳が傾き見事に失敗・笑!

 
  • コメント(全10件)
  • Tarou∀ 
    4/26 11:40

    人生も失敗しかけてるよね

  • チャチャ 
    4/26 12:03

    実際のがイケメンですよ

  • ピョーマン 
    4/26 12:22

    カッコまんですね〜

  • どあんだァ 
    4/26 12:35

    水圧かけるの下からかと思ったら

    そっち向きか

  • こころないてんし 
    4/26 12:40

    確か
    橋を前転しながら渡るみたいなのなかったけ?

  • 帰宅部のエース 
    4/26 17:06

    頑張れエスパー加藤
  • 蚊と 小判 
    4/26 17:31


    ほのぼのとした個性的な素敵な画


    個展やりましょう

  • ゆみぷぅ 
    4/26 20:54

    水圧で畳に乗るヾ(゜0゜*)ノ?

    スゴイ技ですねヾ(゜0゜*)ノ

    失敗に負けずに頑張って下さい(>.<)y-~!!
  • 銀色 
    4/26 22:16

    そんな番組ありましたね
    しても毎回、体張った仕事ご苦労さまで
  • ねこ 
    4/27 12:08

    これエスパーさんが描いた絵ですか?
    画家みたいじゃないですか


    巨人の星とかの頃の漫画思い出しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)