エトセトラ2

  • エスパー伊東 公式ブログ/エトセトラ2 画像1
ついつい飲んでしまいました。でも宅飲みだからいいっしょ。



録画したものを倍速しながらチェック中でじっくり観たいものとしては先週の『めちゃイケ』SPまだ観ていないのであした一週間遅れだけど観るつもりで学力テストは毎回のたうちまわるほど爆笑してます。

エスパー根っからのテレビっ子なのであらゆる番組録画しチェックしきれないDVDやビデオテープが数千本あります。



あっ、そうそうコナンも録画しあとで観ます。きのうの『奇跡体験!アンビリバボー』は感動でした。手足がなく生まれた生まれたニックさんの話。わずかに足に指が数本だけ残っておりこれだけのハンディがあっても「ネバーギブアップ」の精神だそうです。わずかにある指だけで打つパソコンは普通の人より早くて驚きました。普通に歯を磨いたり髪をとかしたりとか。五体満足な我々はニックさんに学んでもっとがんばらなければ。

あと「ハドソン川の奇跡。バードアタックによって墜落寸前の飛行機がパイロットの冴えた判断によりハドソン川に胴体着陸し乗員乗客155人の命が救われた話。

『クイズ超タイムショック』。やくさんと何回かパーティーで一緒になり飲んだことあるので学力王もそうだけれどやくさん応援していたけれど優勝はロザン。

『芸人記者』サウンドウィッチマンの気仙沼への被災地お見舞い感動の連続。


きょうは吉川晃司さんのライオンキング生活、アフリカ行き興味深く観ました。近くアフリカ関連の話をブログでしたいです。



あとかくタイミングがありませんでしたがエスパーが逢いたい人ベスト3。水木しげる先生、ジャッキー・チェン、エリザベス・テイラー。リズさんお亡くなりになり淋しくいずれブログにかきます。

電撃ネットワーク南部虎弾さんの飼っているウサギちゃんは超芸達者です。ブログ御覧ください。

風邪には生のネギにかぎります。



きょうかなり酒呑んだのに酔えません。これから冷酒いきます。いま録画していた『アルティメット・フォース』ミルコ・クロコップ主演の映画観てワクワクしています。大ファンのミルコの兄ィ(とはいってもエスパーの方が年上だが)とはなんと偶然埼玉スーパーアリーナーの通路でふたりっきりになったことがあります。私が「プリーズ  フォト」とカメラを出したらミルコに「NO!」と激怒されました。彼はブルース先生に憧れ格闘技を始めたわけなので「Don’t think feel!」と云えばフレンドリーになれたのかも(;_;)


何回か分けてブログに書こうと思っていたことをまとめてみました。これまでも行動してきた歴史があるものの今後はわかりませんが一応予定はしております。

 
  • コメント(全10件)
  • ヒロ 
    4/16 04:39

    さっきやってたドロロンえんまくんも面白かったです。めちゃイケの学力のと、昨夜のコナンの実写版見ました。

    陣内さんハマってましたよ

  • GREE辞めます 
    4/16 04:59

    酔ってるね〜
  • 蚊と 小判 
    4/16 05:57


    観るもの、いっぱいあって大変ですね


    ミルコに激怒されたんです

  • わんころべぇ★ 
    4/16 06:40

    おはようございます。アンビリーバボー私も見たかったです
  • 狸丸 
    4/16 06:54

    ミルコ 見た

    タイムショック見ました


  • ルシファーCBR(爆連ツンOK) 
    4/16 07:49

    ハドソン川の奇跡は、感動しました(゜o゜)\(-_-)

  • 森野くま 
    4/16 08:28


    最下位は重森さんでしたよ
  • ひじきち 
    4/16 09:47

    番組で年収が2000万円近くあると暴露されたことがあるエスパー伊東だが、この大震災で収入の殆どをしめる、結婚式や花見などの宴会が軒並み中止になったことでテレビ局関係者に電話をかけまくっているとの洒落にならない噂が放送作家より。



    本当ですか?(笑)
  • まっちゃん 
    4/16 19:25

    もっと文まとめろ
    スパーよぉ
  • 一郎水木★ 20161202マサ斎藤復活興行最高に感動した 
    4/18 04:26


    吉川最高でし


    彼女が大ファ



    ジャッキーも南部ちゃんも好きだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)