日々に感謝

毎日当たり前のように食事でき、睡眠も十分とれて、風呂も入れて、心して日々を生きないとならない。


被災地の人たちは空腹や寒さ、に加えて精神的なつらさ、苦しみ、悲しみ、ストレスにたえているのだと毎日思い浮べます。

また、事情で避難所へ行けず自宅から出れない人もいるでしょう。



ニュースを見ていると毎日のように新しい発見があります。こういうところが不便で大変だったとは気付かなかった、とかこんなひどかったのか、とか全体に人や物資が行き届いていないとか・・・



節電、募金はしています。失われたものは元どおりにはならないとはいえ、少しでも早くよくなること復興を切に祈っております。

 
  • コメント(全20件)
  • あるえ 
    3/27 02:53

    やっぱいい人ですね
  • 〜やめます〜 
    3/27 03:02

    エスパー伊藤さんのそういう優しいところすきです

  • なっち 
    3/27 03:29

    エスパーさんそぅです

    私たちは私たち1人ひとりが出来る事をしていきましょぅ


  • あ〜毎度!お疲れした{放置&寝落ち} 
    3/27 03:38

    エスパーさん超能力で少し何とかなりませんか!?

  • LIFE and DEATH 
    3/27 03:51



    エスパワー!!!!!!
  •  
    3/27 04:36

    あんたが笑いを届けて元気あたえろ!
  • ヒロ 
    3/27 04:42

    江頭さんといい、伊藤さんといい、人として大切な事が言える人は偉いです。

    ウチラと違いその一言や言葉には力を持ってる訳で、先日狩野さんのブログにもウチラにはない力を、今こそ発揮して欲しくて、他力本願なのは承知で(その事で常日頃節電と募金しか出来ずに居ます…)、応援の言葉とさせて頂きま


    何気ない日常がどれだけ有り難いかは感じてます。

  • プレッシャー  
    3/27 05:22

    なぜメディアで取り上げられないのか?

  • ズヤ☆生きてます( ̄ω ̄) 
    3/27 07:20

    おはようございます
    う思って生活するだけでも、良いと思う。自分の事しか考えない人は沢山居るか

  • チカラのやま 
    3/27 07:24

    どれたけ日本中の人々が
    悲しみに暮れたか…


    被災者の方々のためにも
    前を向いて頑張って行かなきゃって頭では分かってるのに、
    自分の無力さに苛まれてます。

    傍観者かもしれない
    自分にできることは
    ちょっとだけ、人に優しく
    ちょっとだけ、物を大切に
    ちょっとだけ、自分が我慢する

    日本人みんなの責任として
    復興させなきゃ!

  • ゆみぷぅ 
    3/27 07:49

    いつ、何が起きるかなんて分からない…

    一日一日を楽しく且、大切に!!

    アタシも思います(^。^)y-~


    メディアは、正確な情報を包み隠さず流して欲しいです(ノ_・,)

    エスパワーで復興(^з^)-☆
  • 異性にがてかも? 
    3/27 08:07

    めちゃイケのエスパーさんは好きです!

    最初見た時は江頭と間違いました
  • しろみ 
    3/27 09:45

    やっぱり好きだ〜

  • バニラ 
    3/27 10:21

    解約
  • nicky 
    3/27 10:24

    エスパワー

    ほんまええ人ですね

  • †楓† 
    3/27 13:07

    ありがとうございま

  • 真?暴投§お世話様でした§ 
    3/27 21:12

    節電と、無駄な買い物をしないことくらいしか

  • ももタロス 
    3/27 22:27

    私もで
  • 栗子 
    3/28 00:35



    毎日の暮らしに流されて
    いかに幸せな生活を送っているか
    忘れちゃうんですよね…


    自戒の



  • プレッシャー  
    3/29 18:58

    沢山の芸能人やスポーツ選手等街頭募金活動や被災地に行って炊き出しや直接物資を届けています。エスパーさんはいつ行動にうつすのですか?自分はエスパーファンの1人として江頭さんばりな活動信じてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)