移動中で・・・

本日は広尾の事務所で簡単な撮影があるためタクシーで移動中です。



自宅を出発する時間が読めなくて、高速は混んでいて下道はがらがらです。



運転手さんによるときのうは地震の影響で乗車客が多かったそうです。



昔からのつきあいの友人は千葉県の九十九里浜あたりに住んでいて、津波で家が流されてしまったと電話がありました。急なのでどういうなぐさめの言葉をかけていいのか思いあたりませんでした。お気の毒です。



余談、石油コンビナート、ガスタンク、原子力発電所は想定している以上の巨大地震も想定して、もっと頑丈に建設するべきでした。

 
  • コメント(全7件)
  •  アホ殿  
    3/12 15:25

    決して実現できる可能性が高いとは思いませんが、「東北関東大地震義援金」のコミュニティーに参加して、グリーに協力を要請しましょう ↓ ↓ ↓ タグ張りわからないのでアドレスですみませhttp://gree.jp/community/2586934

  • わか 
    3/12 16:35

    エスパーさんご無事で何よりです(´・ω・`)


    私たちに何か出来ることって、あるのでしょうか?
    ただただ少しでも多くの人が助かるよう、祈るしかないのが辛いで

  • 蚊と 小判 
    3/12 20:33

    エスパーさん無事で良かったです


    原発、心配ですね


  • こっち(皆さま…本当にすいません…) 
    3/12 22:18

    エスパーさんの言われるように耐久性の想定値を考え直しておかないといけないと思いませんか?みなさん? 本当に今回の地震で改めて天災の怖さ・凄さがわかりました…
    東北地方の方
    大変だと思いますが、頑張って下さい。


  • ちった 
    3/13 11:11

    エスパーさん無事でよかったです

    これからも頑張ってください(^o^)
  • Mr.ビーンURL 
    3/14 13:33


    エスパー伊東くんも無事でよかっ


    エスパー伊東大好き

  • GREE管理人より削除されました 
    3/14 13:36

    頑張ろうぜ!日本!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)