記念撮影

  • エスパー伊東 公式ブログ/記念撮影 画像1
前項でジョニー・デップもねまね芸人の名前間違えました。ハイネさんではなくハイメさんです。毎度毎度誤字が多くてすみません・m(__)m



きのう撮影の合間に記念撮影を



左からハイメさん、ヨネスケさん、松崎しげるさん、AMEMIYAさん。



写真には写ってませんが島崎俊郎さん、斎藤洋介さんも部屋にあとで来ました。


アダモちゃんこと島崎俊郎さんはあの土曜夜8時の『オレたちひょうきん族』で大人気に。フジテレビの同じ曜日時間帯に『めちゃ×イケてるッ!』に受け継がれています。先輩です。



武蔵さんや内藤選手、松井絵里奈ちゃんやらいろんな人とロケで一緒になりました。



帰り際、いとうまいこさんとお会いできたのもうれしかったです。ミーハーなもので昔よく大映テレビ系ドラマにハマッていたので。


特番だけに出演者もたくさんで、しかし一部の人たちとしかからみがなく、先に撮影を終え帰りました。それでも帰宅したのは夜9時でした、