野性のカリスマ

  • エスパー伊東 公式ブログ/野性のカリスマ 画像1
きのう赤羽グラバカジムにて



「野性のカリスマ」マッハ速人さんと。



この何時間か前に中野で野性爆弾とからんだばかりだったのにまたもや「野性かっ!」格闘技好きのエスパー感激!



他に真樹日佐夫先生、『タフ』の猿渡哲也先生、ボビー・オロゴンさん、めちゃイケのナレーターの木村さん、リッキー選手、石川選手など。猫ひろしやユリオカ超特Qも誘ったがスケジュール入っていて来れずあとで考えたらレイバー佐藤にも声かければよかった。


100人以上のお客さんと盛り上がり、エスパーもネタ披露!



感動の余韻覚めぬうちに電撃ネットワークの南部さんと渋谷で飲み、ついうっかり深酒をしてしまい、反省m(__)m



そのためブログの更新が時間差になっております。

 
  • コメント(全13件)
  • Rui 
    3/7 21:27





     






  • あやママ 
    3/7 21:34

    お疲れ様です


    ユリオカさんとお知り合いなんですね

    主人共々ファンです

    もちろんエスパーさんもです


    南部さんは以前、電車でお見かけしたのですが、変装などなさらない状態で、ビックリしました

  • ありがとう 
    3/7 21:52

    エスパーさん、いっつもいい表情してると思う

  • ゆみぷぅ 
    3/7 22:26

    格闘技は、見たりするけど

    詳しくはナイけぇ〜
    分からないやぁ(・_・;

    でも、エスパーさん嬉しそぅ(^〇^)

    スゴイですね♪(o・ω・)ノ))♪♪

  • ゆみぷぅ 
    3/7 22:28

    って、また飲んじゃってますね♪(o・ω・)ノワイワイ飲むのは楽しいですよね)♪(笑)♪)
  • 栗子 
    3/7 22:41



    いろんな方と
    繋がってるんですね




  • 夕力 シ 
    3/7 22:54

    マッハ選手DREAMでガンバ

  • なっち 
    3/7 23:02

    スゴイッ楽しそ

    エスパーさんあまり飲みすぎないでねぇ

  • _〇 ̄ 
    3/8 01:09

    凄いな
  • 犬馬鹿-DQN  
    3/8 03:16

    あたしは新日大好き!レスラーの方たくさん
    願いします

  • MK‡赤ちょうちん 
    3/8 07:28

    エスパーさんも名前だけなら格闘家みた

  • 源氏パイ(楽) 
    3/8 07:43

    野生爆弾くぅちゃんも格闘タイプですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)