東京マラソン

  • エスパー伊東 公式ブログ/東京マラソン 画像1
2月27日、東京マラソンが開催された。参加者数33万人以上!



芸能人のNO.1は友人の猫ちゃんこと猫ひろし氏だった。



三年連続。今年は自己最高タイムも更新し、前年の東京マラソンのタイムを約18分縮めた「2時間37分43秒」。

必ず2時間50分きるニャ〜と言っていたことを守った。



2月11日にはお子さんも誕生しWでおめでたいニャ〜ッ!!o(^-^)oo(^-^)o

 
  • コメント(全11件)
  • 塩・胡椒 
    3/1 14:55

    おめでとうございま

  • 地球人みんな好き 
    3/1 15:41


    来年はエスパーさんも走ればいいのに
  • メルシス 
    3/1 15:44

    うんうん( ´∀`)
  • lucky,Kite 
    3/1 16:34

    凄いですねー

  • プレッシャー  
    3/1 16:36

    エスパーさんは何故走らないの?猫さん随分男らしい

  • 栗子 
    3/1 18:24


    猫さん、結婚されてたのか



    マラソンに参加された方全員に拍

    私は無理だ〜



  • ゆみぷぅ 
    3/1 18:46

    お友達なんですね(^〇^)
    猫さんのブログは、チェックしてまぁす♪(o・ω・)見る専門だけど(笑)ノ))

    有言実行☆記録更新(^ー^)だなんて、凄いですよね

    アタシも何か頑張らなきゃ(;_q)(>ε<)(^〇^)
  • ゆみぷぅ 
    3/1 20:15

    てか、産まれたのは、ほんまの猫ちゃんじゃ?!(笑)(=^ェ^=)☆
  • 銀色 
    3/1 23:08

    にゃ

  • チカラのやま 
    3/2 08:06

    この記録は驚異的!

    もはや
    アスリートだね!

    尊敬('◇')
  • ☆とも☆(買いだめやめましょう) 
    3/15 23:45

    猫ちゃん すごかっ
    娘さんは どちらに似てるんですかね〜気になるぅ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)