枕も新調

  • エスパー伊東 公式ブログ/枕も新調 画像1
きのうから新しい枕にしました。



ヨコ60センチ×タテ31センチ×高さ6〜12センチの低反発枕。



買ったばかりですぐ汚れるのがいやなので、しばらくはビニールかぶせたままで寝ます。



睡眠時間が長くて昼間も眠くて仮眠したり、時間を無駄にするのが悩みでしたが




長年研究してこの二ヵ月くらいでようやく睡眠時間が短くなりました。平均6時間くらいに。単に深酒しなくなったせい?



昨晩この枕でぐっすり熟睡できたので、今晩も寝るのが楽しみです。



まだしばらく起きています。

 
  • コメント(全17件)
  • 五右衛門 
    2/23 01:13

    よかったやんエスパー加藤


    ちゃうわ、エスパー佐藤やったな

  • しろみ 
    2/23 01:30

    今晩も楽しみだね

    眠れるっていいですよねー

  • まめ吉 (?'-'?) 
    2/23 01:32

    低反発枕ほしい〜 睡眠に枕は大切ですからね。 おぃら旅館とかホテルのフワフワ枕苦手ですぅ

  • 銀色 
    2/23 01:41

    エスパーさん枕カバーしたらどうでしょうか?

  • 神楽‡黒羽‡DeadlyPoison 
    2/23 01:47

    ビニール外そうよwwwwwww
    とりあえずバスタオル巻いたらええやんかwwwwwwwwwwwwwwww
  • まな板にレーズン(・∀・)コリッコリ! 
    2/23 01:54

    なにこのやらしいフレームwww
  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/23 02:11

    ビニール…
    が蒸れそう

    枕カバーを買いましょ〜

    それか手拭い…タオルはハゲるとか聞いたから

    私は手拭いを何枚か買って毎日替えてるよ。でも大きな枕だから専用カバーがいるかな

  • もふもふ-コメ返し(-人-) 
    2/23 02:13

    ビニールかぶせたままだとカシャカシャしたりペタペタしたりで寝にくい
    !!はぁい〜

  • lucky,Kite 
    2/23 03:51

    枕いいですね



    ビニールです

    枕カバーの方が良いのでは

  • 蚊と 小判 
    2/23 04:13

    ビニールかぶせたままって

    それ、枕でやる人、初めて見たわ



    おやすみなさ

  • ストロベリー 
    2/23 05:37

    ビニールとってタオル巻いたらいかがですかねぇ〜

  • 栗子 
    2/23 07:20


    ビニールのカシャカシャ音を気にする間もな
    眠りに落ちちゃうって事なんです


    この時期は
    枕、硬いですよね

    我が家のは古いからかなぁ




  • わんころべぇ★ 
    2/23 12:27

    睡眠が長いの私も同じです。10代の頃は、ものすごく睡眠が浅かったんですが、20代になってから、爆睡で しかも いびきまでかくように…。しっかり寝ないと、疲れがとれず、目眩やしびれたりします笑
  • hs3tk4 
    2/23 16:10

    ビニールだとカサカサうるさくないです
    ?
  • ゆみぷぅ 
    2/23 19:55

    ビニールは外した方が…ヾ(゜0゜*)ノ

    タオル地の枕カバーとか気持ちいいですよ♪(o・ω・)ノ))

    何かした方が良いかもかもかも(^o^;)
  •  
    2/24 01:36

    いいや

    パジャマやソファー
    枕なん
    癒し系shopping三

    また 遊びに行きま
  • ねこ 
    2/28 01:20

    ビニール外して、大きいタオルとかで巻いた方が肌触りも良いし、カシャカシャ音しないのに
    は、低くて、頭と体が綺麗に平行になり、喉息苦しくなく、横にゴロゴロ自然に寝返り打てる高さでないと血流悪くなり逆に疲れ蓄まるらしいです
    丁度良い枕無い人はタオルとか何枚も重ねて枕作れば良いと枕外来の医者が言ってまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)