エスパーコレクション69

  • エスパー伊東 公式ブログ/エスパーコレクション69 画像1
『キジの剥製』。



近所在住のタクシー運転手から何年か前にたぶん5千円くらいで買ったもの。



あとで気付いたけれど足の骨が一本折れてぶらぶらしている。なんとなく気になる。



いま、「断舎利」ブーム。いらない物は捨ててシンプルに生きたほうがいいとか、モノをため込まないモノを捨てるほど幸運になるとか、モノを捨てる修業ブームだ。



エスパー、こどもの頃から収集癖があるもので、一つ一つの物がなかなか捨てることができない。



しかし、なるべくは要らないものは捨てなければ。このキジの剥製も足の爪が折れているので処分するかどうか考えている。

 
  • コメント(全12件)
  • (^。^) 
    2/21 12:44

    捨てるよりはオークションとかで売った方がいいと思います
    エスパーが持ってた剥製となると少しは価値が上がるかも?
  • ルシファーCBR(爆連ツンOK) 
    2/21 12:49

    こんちわ(^-^)v♪
    捨てる事出来ない状況という人は、貧乏な証拠だ!
    因みに、オイラは、捨てるのが上手く出来ない(/- -)/♪
  • ツバサンコン(今月でグリー引退です☆) 
    2/21 12:58

    キジさんが可哀相なので、お墓を作ってあげてもいいと思います

  • なっち 
    2/21 13:10

    私も断捨離したいけどなかなか捨てる決断が出来ない

    キジの剥製カッコイイ

  • もふもふ-コメ返し(-人-) 
    2/21 13:28

    お捨てなさい

    わたしだったら、きっと捨てれないけど


  • まぁくん 
    2/21 13:48

    処分せず、瞬間接着剤などを使い、くっつけたほうがいいかと…
    はい〜

  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/21 14:42

    剥製だからリアルに決まってるけど…かなり恐い
    てるって問題よりも『これ何で買った

    生活に必要な物じゃないよね
    然Σ( ̄◇ ̄*)
  • 大地 
    2/21 16:30

    いらないなら俺にくれー

  • ゆみぷぅ 
    2/21 20:12

    ゆみぷぅも捨てられない娘(^o^;)じゃけぇ〜なんとも言えないけど・・

    欲しい人が居たらあげた方が良いかも♪(o・ω・)ノ))

    もしくは、チャリティーオークションとかヾ(゜0゜*)ノ?
  • わんころべぇ★ 
    2/21 23:07

    売るべ
  • 銀色 
    2/21 23:34

    立派な剥製ですね
    分するにも生き物の死骸?
    から丁重にしないと怖そう

  • mimi海賊モンプラ誘わないで 
    2/22 00:13

    目に迫力ありますね

    まだ捨てないで!と訴えてるかのよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)