プチ回復

  • エスパー伊東 公式ブログ/プチ回復 画像1
本日は疲れが溜りぐったりとしていたが



少し回復しました。



埼玉県新座市の塩ラーメンの名店『ぜんや』。うちからそんな遠くもなく一時間ちょっとで行けるだろうけど、行ったとしても行列で入れるかどうかわかりません。



というわけで生ラーメンつくりました。



『塩帝王 埼玉ラーメンぜんや』。



シンプル・イズ・ベスト、


いろんな具を入れて食べるとんこつやちゃんぽんもうまいけど、このラーメンにはシンプルさが合うと思いネギ、ニラなど具は最小限に入れました。



塩のスープはかつお、チキン、ポーク、野菜、昆布などの何種類もの素材エキスのスープが共同作業し深みのある味。エスパーの好きな少し縮れた堅い太麺。歯応えがあるのがいい。



ビールと合いますなぁ。



元気を取り戻しました。



明日朝7時〜NHK教育テレビ『シャキーン』に出演予定です。あやめちゃんとはめちゃイケのお台場イベント以来です、別撮りなので会ってませんがスタッフからあやめちゃん直筆の手紙をいただきすごくうれしかったです。



あと芸歴23年ながら初めて教育テレビ出演です。

 
  • コメント(全15件)
  • リンちゃんマヂ天使 
    2/16 00:56

    おつで

  • 地球人みんな好き 
    2/16 01:04


    塩 いいです


    初出演おめでとうございま

  • まめ吉 (?'-'?) 
    2/16 01:19

    シャキーンだけではなくNHK教育の夕方あたりに出てもらえるとよりいいなぁ


    いいですねぇ。おぃらは細麺派っ
  • _〇 ̄ 
    2/16 01:33

    教育テレビに出る、教育テレビに出ちゃうエスパーさんを見なきゃ
  • Ban.G . 
    2/16 01:55

    早朝からエスパワーいただきます。

  • プロテインかけご飯←継続中 
    2/16 02:05

    日記の回数多いね
  • へる 
    2/16 02:44

    NHKインエスパー
    んか凄そうですな
    ぁい〜〜〜は見れるのでしょうか

  • 松毛△▼まつげ 
    2/16 06:15



    教育テレビ出れるんだ(笑)


  • 栗子 
    2/16 08:24



    うわ〜

    今、日記見ました〜


    シャキーンの再放送っていつだろ?
    シャキーン・ザ・ナイトでも
    エスパーさん出ます

    ぬぅ〜
    残念




  • ☆ころん☆ 
    2/16 09:38

    師匠
    はよ

    私にも作って下さい

  • わっきい 
    2/16 10:52


    エスパーと
    教育テレビ…

    しげきてき〜(´Д`)

  • うる野 
    2/16 21:31

    エスパーさん


    朝シャキーンみたよ

    感動した〜


    NHKでエスパーさん見れると思わなかったから



    頑張ってね


    クリノッペつっいてくれるとうれしいな



  • ゆみぷぅ 
    2/16 22:26

    お疲れ様でぇす♪(o・ω・)ノ))

    って今ブログを見たけぇ***(;_q) 見たかったなぁ★★★朝からエスパワー欲しかったぁぁぁあ(>_<)

    夜にブログ見て、エスパワー補充中(^з^)-☆
  • 銀色 
    2/17 00:51

    ちょうど今日、塩ラーメンの話をしてました(笑)インスタントになるほど有名なお店なんですか?
    べてみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)