祝!ザックJAPAN

  • エスパー伊東 公式ブログ/祝!ザックJAPAN 画像1
本日、新宿伊勢丹のとい目のビルに行ってました。伊勢丹のネオンを撮影。雨が降っていたわけではなく、部屋の暖房がききすぎて結露が。



4、5歳のころ新宿伊勢丹に両親と兄・妹で行ったのを思い出し懐かしくなりました

5階あたりの喫茶店のガラス張りの窓から新宿の街を甘納豆を食べながら一望したのを今でもリアルに覚えています。





サッカー、アジアカップ準決勝・決勝ともどちらも帰宅してから途中からTVで観戦でき幸いでした。



対韓国戦は1点差で日本がリードしていたのに、残り時間1分余りのところで韓国に同点に追い付かれひやっとしたものの、PK戦で川島選手のスーパーセーブの活躍もかなりきいて勝利し感激しました。



決勝日本×オーストラリア戦でも両チーム無得点で延長戦にもつれこみ、目がはなせない接戦でしたが



長友選手からのパスで李選手がボレーキックできれいなゴールを決め、あまりのあざやかさにかなり驚きました。





日本がアジアカップ最多の四度目の優勝!万歳(^^)v


\(^_^ )( ^_^)/

 
  • コメント(全22件)
  • 理科の選択間違えた(涙 
    1/30 23:14


    サッカーヤバかったですね


    エスパワーのおかげですよ

  • まぁ‐ 
    1/30 23:14

    小さいころの記憶って良いですね

    エスパーさんもきっと子供達には大人になっても覚えていられます

  • テツ 
    1/30 23:20


    あのボレーシュートはホントきれいだっ



  • ショタ郎 or ダンブルビー 
    1/30 23:26

    エスパワー効き目ありすぎ
  • 蚊と 小判 
    1/30 23:35

    アジア杯すごかったですね

    川島もよく守ったし、途中出場の李のゴールも素晴らしい

    チーム全員で戦っていて、日本史上最高のチームと思えるな


    やっぱりサッカーは楽しい

  • lucky,Kite 
    1/30 23:35

    きれいでしたよね

  • 吉丸@てへぺろ(・ω<) 
    1/30 23:37

    李選手マジ輝いてた
  • 丸ホイ 
    1/30 23:38

    伊勢丹で伊東君働いてたよ
  • Mushu>>マイケル 
    1/30 23:41

    ばんざーい

    エスパワーありがとうw


  • イニシャルH 
    1/30 23:49

    夜中に叫びすぎて警察きました(-_-;)


    今日くらい許して〜
  •  
    1/31 00:05

    日本最

  • はるま 体調不良(>_<) 
    1/31 00:12

    本当嬉しいですね
    後も期待です

  • しばのり 
    1/31 00:29

    結露の写真よりゴールシーンの方を載せた方が

  • まぁくん 
    1/31 00:34

    日本よくやっ


    はい〜

  • まぁくん 
    1/31 00:34

    日本よくやっ


    はぃ〜

  • もふもふ-コメ返し(-人-) 
    1/31 01:38

    はぁい

  • ストラトス 
    1/31 07:01

    「とい目」っ

    「対面」(といめん)の事


    しかしサッカ
    みんなよくやりましたね


    スゴイっす


  • わっきい 
    1/31 07:38

    エスパーと
    結露のくみあわせ

    いけてるぅ〜(´Д`)

  • 栗子 
    1/31 11:29


    3人兄妹でしたか



  • うえぽん 
    1/31 15:27

    今度いつめちゃイケでますかあ

  • ゆみぷぅ 
    1/31 19:58

    エスパーさんに、お兄さんと妹さんがいたなんて(@^▽゜@)
  • ゆみぷぅ 
    1/31 20:02

    エスパーさんヽ(・∀・)ノお兄さんと妹さんがいたなんてゞ( *・ω・)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)