洋食グルメ

  • エスパー伊東 公式ブログ/洋食グルメ 画像1
大塚の『キッチンABC』。


何日か前、大塚在住の友人石井ちゃんにTV番組でも紹介されている美味しい洋食店があるというので一緒に行きました。



どのメニューもおいしいけど、特にカツカレーのルーが黒いスープ状に煮込んであり、味に深みがあり、エスパー的に好きな味。



都内に何店舗かあるけれど、またいつか行きたいと思います。



そのあと、へらちょんぺさんを呼び三人で居酒屋、ダーツバー、カラオケとはしごし、朝5時には解散しました。



今月は朝早くから出掛けないとならない仕事が多かったのでお店へ飲みに行く回数は少なめでした。



話はかわって録画していた『M-1グランプリ』観ました。4800組以上から9組にしぼられ、最後まで残った3組が個人的にもおもしろかったし妥当な評価だと思います。



パンクブーブーは昨年優勝しているし凝っているお笑い。三か月くらい前、営業で一緒になれてうれしかった。



スリムクラブ大好き。『エンタの神様』でフランチェンがでてきたらテンションあがった。あの独特の間合いの完成はよかったです。


優勝は笑い飯で初優勝で10年間の悲願がかなってよかったです。お笑いの職人芸といった感じです。M-1が終わってしまうと思うと淋しいです。



何年か前、ユリオカ超特Qと組んで出場し予選落ちしたのも懐かしい思い出です。