札幌にて

札幌着夜11時50分ころ





空港からの電車が止まったためこんな時間になり





クラブでショーをし





いまホテルの部屋に帰宅。




あしたも朝早いので





一時間睡眠とれるかどうか。眠気にはそんなに強くないけれど





スケジュール通りに行動すのみ





8年ぶりに会う人がいましたが、水割り一杯乾杯しただけで別れました。



時間がおしてショーの開始時間が4時ころだった。


あしたはあしたの風が吹く

 
  • コメント(全15件)
  • しょ―☆ 
    11/23 04:43

    かわい
  • オックン 
    11/23 04:44

    (*≧∀≦*)ノ
    疲れ様でした
    張ってくださ

  • (れ^ω^い)深淵の神 
    11/23 04:54

    お疲れさまですww
  • 退会しました 
    11/23 05:28

    がんばってください
  • スティング(Deco dive -56h[m]) 
    11/23 07:59

    がんばったな と。 よく辛抱し
    長生きしなあかん
    日も頑張ってちょうだいな スパーク糸男君 (^^ゞ
  • ゆみぷぅ 
    11/23 08:11

    例え一杯でも会えてよかったです
    そぅゆぅのを大切にする人って素敵ですよね(
    ´∀`
    )


    今日を楽しく大切にしなきゃダメですよ


    テレビで、松井秀喜が言ってましたょ〜


    90でも%120%でも
    ダメ(>д<)


    100%でないと本当の力は発揮出来ない(>д<)


    とかって…

    だからオフも必要ですよ~ヽ('∀`)ノ~


    でも、みんなエスパーさんを楽しみにしてるから〜頑張って下さ伊東万寿男さん

  • レーベン・ゲネラール 
    11/23 08:15

    おはよう、アクシデント大変ですね…
    辛いけど頑張って

  • ハム 
    11/23 09:02

    頑張っ

  • もも 
    11/23 09:21

    人と人の繋がりを大切にする伊東さんは素敵で

    体調壊さないよう仕事頑張って下さい

  • ぺぺちゃん 
    11/23 09:35

    お疲れさま

  • 沙記 
    11/23 09:38

    頑張ってください

  • チカラのやま 
    11/23 09:39

    アクシデントとも、重なっ
    超多忙じゃないですか〜!

    年末から年始にかけ
    さらにハードになるでしょうが
    体に気をつけて、頑張って下さい!!
  • (「゚o゚)「 さやえんどう 
    11/23 09:51



        北海道にいるのか

        さやも北海道だよ


  • はなげ(オウカランマン)  
    11/23 11:33


    はい〜

  • アソコ・ビンラディン氏 
    11/23 12:51

    体に気をつけて下さ

    毎回めちゃイケ出てくださいよーo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)