あらゆるものが壊れた

  • エスパー伊東 公式ブログ/あらゆるものが壊れた 画像1
ついこないだ携帯電話が壊れたのに



朝起きたら新品の代替機の電源が入らない壊れた!



午前中歯科医へ。下の歯の治療だが、一応上の歯の型をとったら差し歯が二本とれた。壊れた。きのう酒飲んでだるいのに携帯なおすためにDoCoMoショップへ行ったが肝心の携帯電話を持っていくのを忘れ自宅と板橋のDoCoMoショップを二往復。頭が壊れた。おんぼろなエスパー。バカなエスパー。知能がけっして高くないエスパー。


自宅のあらゆる家電製品が壊れて困るTV2台のうち一台こわれた。買ったとき24万したのに三回も修理したが四回目の故障は修理だす気もしない。



録画機も二台壊れ修理にだして治った。



天井のシーリングファンライトも4基20灯の電球のうち2個つかなくなった。断線してるのか?



室内のコンセント約12ヶ所のうち4ヶ所機能しなくなった。



リビングのクーラー二台のうち一台フリーズ。留守番電話やFAXも高い機種なのに壊れた。留守番電話機はこわれたから何か月前に買い替えたのにもかかわらず壊れた。携帯は同じ機種を6台も買い替えて壊れたり紛失。デジカメ充電したのにきのう壊れた。年中機器類が壊れる電気人間のせいか。



きのうは酒をなるべくゆっくり飲んだのでこわれなかったよ。





壊れてほしくないのは俺と彼女との愛かな・・・(っー ーーエスパーにゃかのじょいねぇーしー)・・・(^ε^)-☆Chu!!